◆◇◆◇◆Wiz>リラローザ(メリィ)サーバー<Sr7:Lv16]◆◇◆マビノギ>キホールサーバー<総累積Lv3126/マリーサーバーLv1512]◆◇◆真・女神転生IMAGINE>クー・フーリンサーバー<Lv79]◆◇◆SDGO>階級<准尉]≪20121223DATA]◆◇◆

興味あるゲーム全般の事について幅広く取り扱っています(ネタバレも含まれますのでご注意下さい)ただ情報専門サイトではないのでご理解を!

[ゲーム攻略>ワザップ!ゲームナビGAYMゲーム攻略ドットコムGameGameLandゲーム 攻略裏技屋α
[ゲーム紹介・情報>ファミ通.com4Gamer.netジーパラドットコムゲッチャオレ的ゲーム速報@刃はちま起稿ゲーム業界用語事典FPSランキング
ネトゲ研究日誌OnlineGamerMMO総合研究所MMORPGを遊ぼう オンラインゲーム情報エムズオンラインゲームランキングDXオンラインゲームズ★ランキング 人気サイトランキングへオンラインゲーム総合サイト
[ゲームレビュー>ゲームランキングPS3/PS2WiiXbox360PSPNDSNGCGBAオンラインゲームレビューオンラインゲーム・プラスネットゲームナビ辛口MMOレビュー
[ゲームメーカー等>セガ任天堂プレステXbox.comカプコンSQUARE ENIXポケットモンスター日本一ソフトウェアFalcomコナミ5pb.Games
アトラスバンダイナムコゲームストライエース タイトーGAMECITYSNKプレイモアomiyasoftSUNSOFT
X・A・O・C 〜ザオック〜

カテゴリ

RSSリンクの表示



HOTなゲームランキング!

最新記事

最新コメント

カレンダー

最新トラックバック

ブロとも一覧


気ままにゲーム日記

ぬこのゲームライフ

超マイペースブログ

すねぇくの決闘遊戯場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヾ”д”)っ参加してみたり



TREview
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ

|ω・)bひよっち関連応援っ!

日笠陽子のひよっ子記
HikasaYoko.info|日笠陽子ファンサイト


 


無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
花札参

エレメンタルバトルアカデミー
不思議の幻想郷
KILLZVALD(キルツヴァルド)~最後の人間~

メガゾーン23 青いガーランド
本格3Dダンジョン学園RPG『剣と魔法と学園モノ。(ととモノ。)』- オフィシャルサイト
PSP|山田悠介ワールド『パズル -ぼくらの48時間戦争-』
ルミナスアーク3アイズ
クイーンズブレイド スパイラルカオス
電撃のピロト~天空の絆~
MONSTER HUNTER|モンハン日記 ぽかぽかアイルー村

『L@VE ONCE』応援バナー
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PS3「うみねこのなく頃に~魔女と推理の輪舞曲~」公式サイト
BLACK★ROCKSHOOTER THE GAME公式サイト
AKIBA'S TRIP
クイーンズゲイト スパイラルカオス
グローランサーIV オーバーロード
ノーブルリージュ!
武装神姫バトルマスターズ Mk.2
白衣性恋愛症候群
謎惑館 ~音の間に間に~
セブンスドラゴン2020
ファイナルファンタジーXIII-2
ファイナルファンタジー零式
ロウきゅーぶ!
ヒーローズファンタジア
クレヨンしんちゃん 宇宙DEアチョー!?友情のおバカラテ!!
女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。
いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!
みんなのGOLF 6
ロリポップチェーンソー
AKIBA'S TRIP PLUS

[]ラジオ[]
モンハンラジオ 2nd
TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ / Webラジオ
アニメ『生徒会役員共』が全部わかるラジオ、略して全ラ! - ウェブラジオ - アニメイトTV
おどろき戦隊モモノキファイブ:アニたまどっとコム
超!A&G | AM1134kHz 文化放送 JOQR

[]アニメ[]
TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ
世紀末オカルト学院
StarChild:生徒会役員共
テレビ朝日|スティッチ!~ずっと最高のトモダチ~
「モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 ☆アイルー危機一髪☆」
TBSアニメーション・<インフィニット・ストラトス>公式ホームページ
これはゾンビですか? | 2011年冬、テレビアニメ放送開始予定!
アニメ「Rio RainbowGate!」公式サイト
アニメ「カッコカワイイ宣言!」
NHKアニメワールド もしドラ「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」
TVアニメーション「DOG DAYS」公式サイト -ドッグデイズ-
聖痕のクェイサーⅡ 公式サイト
ロウきゅーぶ! 公式サイト
TVアニメーション「DOG DAYS」公式サイト -ドッグデイズ-
「ぬらりひょんの孫~千年魔京~」 公式サイト
アニメ『べるぜバブ』│読売テレビ
CAPCOM:モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G|アニメ「モンハン日記 ぎりぎりアイルー村G」
アニメ「花咲くいろは」公式サイト


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ブレード&ソウル(Blade & Soul)/個人的期待作! 

なんか気になるBlade & Soul!!

やはりあのマグナカルタのキャラクターデザインのイラストレーター「キム・ヒョンテ」氏の魅力もあるのでしょうか?
でもマグナカルタってもしかして世間的にはマイナーな部類?
まぁとにかくこのムービーは見応えありましたのでダウンロードして観るべしb
しかしここのメーカーは毎度映像は凄いので映像以外の面でも頑張って欲しいものです。




しかしなんとなく聞き覚えのあるタイトルだと思っていたのですが・・・

これだわヽ(’д’)ノ
1993年11月30日にスーパーファミコンで発売されてた「ソウル&ソード」!

いや新品が1万円ってw中古200円だしw
個人的にちょっとだけウケマシタw


でなんとその続編が1996年06月28日にスーパーファミコンで発売されてた「トラバース」だったとは知りませんでした!?正式名は「トラバース スターライト&プレーリー」だそうです!
情報元はこちら「ぷぴぴぴ日和」様

なるほど名称にちゃんと&が入ってるわけですねb
販売元は同じバンプレストですが開発元名がザムスとパンドラボックスと違うわけですね?
恐らくザムス=パンドラボックスなのかな?

どうやら現在はこちら「株式会社シャノン オフィシャルホームページ」で過去作品の存在が公開されてました。

個人的に好きなクリエイターさんの一人なので復活していて嬉しい限りですb
とくに「ハルマゲドン」シリーズに「ONI」シリーズは好きでプレイしてましたよv






2009/11/30 04:00|【オンラインゲームの事情】TB:0CM:0

隠れた名作? 

個人的には隠れてないと思うのですが・・・宣伝不足な感はありますでしょうか?
詳しくは以下の4gamer.netさん記事をみてもらうとして

隠れた名作「MysticStone」のプロデューサーに聞く,現状と将来――「良運営」として有名なアエリアの主力作の,今後の展望やいかに

今後のコンテンツの充実に期待したいと思います!

個人的に栽培は2日48時間放置でも枯れない仕様にして欲しいとです!

翌日健康度が低くなり・・・
RAScrnShot_20091124_ms071.jpg

翌々日健康度が回復せずに枯れるの・・・
RAScrnShot_20091125_ms072.jpg


種族はエルフ以外にも増えるような発言がありましたね~w

何にせよ色々増える事は楽しみですねb

エルフ以外だとノーム、ホビット、ドワーフなどでしょうか?

2009/11/29 04:00|★ミスティックストーンTB:0CM:0

MMO「石器時代」RPG 「ストーンエイジ」サービス終了 

2010年2月24日(水)17:00にサービスが終了するみたいです。

1999年サービス開始から10年ほど途中停止時期などもあったみたいですが長い間ありがとう!

私も最初の頃にプレイしていた時期がありましたので、ちょっと感涙してしまいました。

あの頃の事は今でも覚えていますし良い思い出でとなって残っております。

まさにその名に相応しい石器時代のMMORPG「スト-ンエイジ」!


現在進行形で頑張っておられるサイト様をみつけたのでご紹介いたいと思います。
StoneAge World

サービス終了と時を同じくして消えてしまわれるようで感慨深いです(;;

サイトは2003年から始められてるようですが、私もストーンエイジデビューはその頃だったと思いますので何とも言えない寂しさがあります。

出会いがあればいつか別れもある・・・これは何に対してもあることなので仕方ないのですが・・・やはりちょっぴり切ないですね・・・。

でも思い出はいつまでも永遠に・・・です。



死んでも・・・永遠に・・・




2009/11/28 04:00|【オンラインゲームの事情】TB:0CM:0

「TARTAROS-タルタロス-」クローズドβテスト参加者抽選いますぐ当たらないスロットゲーム 

「TARTAROS-タルタロス-」のクローズドβテスター募集がスタート

クローズドβテスト参加者抽選いますぐ当たるスロットゲームはこちらからなのですが・・・
ただいま大変混み合っており出来ない罠・・・

募集期間は11月26日~12月6日で5000名を募集するとのことですが・・・

スロットで当たった早い者勝ち順なので実際は初日で5000名いっちゃうのでは?
翌日案の定「ご好評につき、定員となりました。」ってなってましたわwww


(;・д・)・・・しかし連続でのスロットはできず・・・3分のクールタイムががが・・・

ん~当たらないわ~ヽ(・×・)ノ恐ろしく当たらない!




でも思い出しました!
そうだわこれだわ!!

ファンサイトを作成して「タルタロス」クローズドβテストに参加しよう!

【実施期間】2009年11月17日(火) 17:00 ~ 11月30日(月) 17:00

【賞品】クローズドβテスト参加権利!!


しかしそんな安易にファンサイト作るのも・・・


ん~なんかよくよく考えたら馬蟹にされてる気がしてきた!

あーもうやめやめっヽ(`д´)ノ全然スロット当たらないし!!


もうこれもあれもそれも全部某伯爵様のせいに違いないわヾ(>◇<。)きーっ!

2009/11/27 04:00|【タルタロス】TB:0CM:0

2009年11月26日発売のゲームタイトルチェック! 

[]PS3[]

ミラーズエッジ (EA BEST HITS)

Fallout 3 (PLAYSTATION 3 the Best)



[]PS2[]

マーセナリーズ2 ワールド イン フレームス (EA:SY! 1980)

金色のコルダ (コーエー定番シリーズ)

Zill O'll ~infinite~ (コーエー定番シリーズ)

真・三國無双4 (PlayStation 2 the Best)

信長の野望・天下創世 with パワーアップキット (コーエー定番シリーズ)

.hack//G.U. Vol.1 再誕 (PlayStation 2 the Best)
.hack//G.U. Vol.2 君想フ声 (PlayStation 2 the Best)
.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで (PlayStation 2 the Best)


家庭教師ヒットマンREBORN! 禁断の闇のデルタ (Best Collection)



[]Wii[]

シムアニマル アフリカ

ぷよぷよ7

NARUTO -ナルト- 疾風伝 龍刃記

カラオケJOYSOUND Wii DX

桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻

ラビッツ・ゴー・ホーム



[]xbox360[]

虫姫さまふたり Ver 1.5
虫姫さまふたり Ver 1.5 (初回限定版)




[]NDS[]

最新過去問題・二次試験対策 英検 完全版

お茶犬の部屋DS4~お茶犬ランドでほっとしよ?~

シムアニマル アフリカ

学研 えいご三昧DS

ローラーエンジェルス ~パシャッと大作戦~

クッキングママ 3

ストライクウィッチーズ 蒼空の電撃戦 新隊長 奮闘する!
ストライクウィッチーズ 蒼空の電撃戦 新隊長 奮闘する! (限定版)


レイトン教授と魔神の笛



[]PSP[]

いつかこの手が穢れる時に -SPECTRAL FORCE LEGACY-
いつかこの手が穢れる時に -SPECTRAL FORCE LEGACY- (スペシャルパック)


ひぐらしデイブレイク Portable MEGA EDITION
ひぐらしデイブレイク Portable MEGA EDITION (限定BOX)


パズル-ぼくらの48時間戦争-

金色のコルダ (コーエー定番シリーズ)

喧嘩番長3~全国制覇~ (PSP the Best)

ぷよぷよ7

ワイルドアームズ クロスファイア (PSP the Best)

プリニー ~オレが主人公でイイんスか?~ (The Best Price)

ラ・ピュセル†ラグナロック
ラ・ピュセル†ラグナロック (初回限定版)


Lの季節 ダブルポケット
Lの季節 ダブルポケット (初回限定版)


学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!





[]ちょっと一言[]

PS2はベストプライス版がてんこ盛りですねb
PSPは限定ものが多いですねb
個人的には本日発売タイトルで触手が動くものは・・・
いつかこの手が穢れる時に -SPECTRAL FORCE LEGACY-
いつかこの手が穢れる時に -SPECTRAL FORCE LEGACY- (スペシャルパック)

くらいですかねb
しかしでもほんと最近はすぐロープライスになるので発売日に購入なんてよほど欲しいものでないと買えませんよね?
すぐ半値以下になるんですものね・・・
といいつつ欲しいものなら高額でも買っちゃいますけどぉみたいな?w


2009/11/26 04:00|【この日発売のゲーム】TB:0CM:0

UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE 

そういえばPSPのガンダムバトルユニバースしていて思い出した事がありました!
気になっていたタイトルがあったのですb

それがPCの「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」!!



え?Σ(;’д’)

「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」,12月15日で終了

2007年に終了していたのか・・・

何故?
何がダメだったの?
企画?開発?
素材は問題ないはずですが・・・

あまりにもグローバルワイドすぎたのか?!

まだ公開するには時期(時代)が早すぎたのか?!

現状で最新のPCの性能なら思い通りに動いてくれるかも?!

戦場の絆」「戦場の絆ポータブル」は成功してますよね?






でも過去の映像観ていてなんか感動したよ!





まぁここは気長に「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE 2」まで待つことにしますか・・・




2009/11/25 04:00|【オンラインゲームの事情】TB:0CM:0

ミスティックストーンについて 

最近の検索キーワードでミスティックストーンの批評評価などで来られる方が多いので少し書いておこうと思います。


まず何故かよく比較対照にされているのが以下のタイトルですが・・・

システム的には劣化World of Warcraft
グラフィック的にはThe Tower of AIONに劣る

ん~だったらそっちやってればよくないかな?


でですねここでこの2タイトルを比較に出される事が多いと言う事はですよ?

つまり基本無料同ジャンルの中ではトップクラスと言う事の裏付けになりますよね?
トップクラスなだけであってトップじゃないですのでお間違いなくb

先の2タイトルは基本有料でありますのでb

ええでももちろん無料だから良い有料だから良くないと言ってるのではありません!

それに誰でも初めてのゲームって思い入れが強いものですし

恐らく誰しも今気に入ってプレイしてるゲームが1番なのですよb

ですがやはり比べるものでは御座いませんと思うわけであります!

あ、もちろん私ミスティックストーンの社員じゃありませんし回し者でもありませんのでお間違いなく!


それとあと自身で工夫してプレイ出来ない人は何しても飽きが来るの早いですよ?










↓以下はグダグダ書いてますのでみないで下さい私的メモみたいなものですので正直つまらない内容ですb

この記事の続きを読む…
2009/11/24 04:00|★ミスティックストーンTB:0CM:0

PSP-3000 

せっかく先日プレイステーション・ポータブルをゲットしましたのでその後ゲットしたソフトのお披露目ですb


購入しました本体はこちら金色、誰が何と言おうとゴールドですねb
まぁ百式カラーとも言いますねb

さてソフトはもちろんクライシス コア ファイナルファンタジーVIIを同時購入致しまして予想通りの出来で満足しておりますb

その次にマクロスエースフロンティアを手に入れましてこれまた個人的にツボな内容でこれならOK!ってな感じで調子に乗ってマクロスアルティメットフロンティアをもご購入!
え?もちろん超時空娘々パックですが何か問題でも?



でまぁ安かったのでガンダムバトルユニバースも買っちゃいましたv



正直ガンダムもマクロスもほぼ全シリーズその時期に観て来てますからねぇw
それゆえに感情移入がハンパないので亡くなられてる声優さんの事を思うと本当に涙が出ます・・・
まぁ多少不満な点もあるのですが満足>不満な感じなので気になりませんよb

とにかくこの4本で2009年中は楽しめる感じですb



2009/11/23 04:00|【マイゲームの事情】TB:0CM:0

クロースドβテスト応募への軌跡 

さて
私が初めてクローズドβテストに申し込んだのは忘れもしないミスティックストーンであります。
そして初めての応募で初めての当選!
大変嬉しく今まで頑張って参りました。
その後も気になるものへは応募していました。
以下はその軌跡です。






2009年8月14日
『ミスティックストーン』クローズドβテストにご応募いただき誠にありがとうございました。 抽選の結果、クローズドβテストにご当選されましたことをお知らせいたします。




2009年9月1日
『 アルカディアサーガ 』運営チームでございます。この度は『 アルカディアサーガ 』クローズドβテストにご応募いただき誠にありがとうございました。 厳正なる抽選の結果、「 アルカディアサーガ 」クローズドβテスターに当選されましたことをお知らせいたします。




2009年10月6日
この度は「スペルボーン」のクローズドβテストにご応募いただき、誠にありがとうございました。 厳正なる抽選の結果、お客様は【当選】となりました。おめでとうございます。




2009年11月10日
エイカ オンライン運営チームです。この度は「エイカ オンライン」クローズドβテストへご応募いただき、誠にありがとうございました。 厳正なる抽選を行いました結果、ゆうきかるま 様が見事ご当選されました事をお知らせいたします。




そして


2009年11月19日


この度はオンラインメカニックアクション「鉄鬼」の模擬訓練(クローズドβテスト)にご応募いただき、誠にありがとうございました。 厳選なる抽選の結果、ユーザー様は残念ながら落選となりました。


( ’д’) ん?

(つд⊂)ゴシゴシ

厳選なる抽選の結果、ユーザー様は残念ながら落選となりました。

( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ

ユーザー様は残念ながら落選となりました。

(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ

落選となりました。

落選となりました。

落選となりました。

  _, ._
(;゚ Д゚)





やはり落選もあったんだ・・・( ・д・ )



いいもん、
もうしてあげないんだからっ(っд<。)悲しくなんかないもん、












(;`◇´) く、くやしいですっっ

でもクローズドβテストって
ここまで半ば落選無いんちゃうん?って思ってましたb



2009/11/22 04:00|【オンラインゲームの事情】TB:0CM:0

『贈り物を受取って』×『フクロウをお願い』イベントのお知らせ 

『贈り物を受取って』×『フクロウをお願い』イベントのお知らせ

とゆうイベントがあったのでしてみたの

なるほど
1時間毎に1個餌を与えればいいみたいですb
mabinogi_2009_11_19_016.jpg

2個目~2時間経過
mabinogi_2009_11_19_017.jpg

3個目~3時間経過
mabinogi_2009_11_19_018.jpg

4個目~4時間経過
mabinogi_2009_11_19_019.jpg


わくわく
さぁ
いよいよアイテムゲットよb
何かな?何かなぁ?




( ゚д゚)え?・・・
mabinogi_2009_11_19_020.jpg


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

mabinogi_2009_11_19_020.jpg


なんでこの時期に水着やねーーーんっ!!

2009/11/21 04:00|★マビノギor英雄伝TB:0CM:0

栽培システム実装 

11月18日定期メンテナンス時のアップデート内容


栽培システム実装来ましたb
ログシャイヤのジョージ村長さんの前のNPCから教わることができますよb
RAScrnShot_20091118_ms070.jpg


早速栽培!
これで貴方も今日からサイバイマン?!
RAScrnShot_20091118_ms069.jpg



↓みちゃダメヾ(>д<

この記事の続きを読む…
2009/11/20 04:00|★ミスティックストーンTB:0CM:0

2009年11月19日発売のゲームタイトルチェック! 

[]PS3[]

ラチェット&クランク FUTURE 2


[]PS2[]

世界最強銀星囲碁講座


[]Wii[]

ファミリーチャレンジWii (ゲームソフト単体版)
ファミリーチャレンジWii (専用コントローラ同梱版)


サバイバルキッズ Wii (コナミ ザ・ベスト)

CALLING ~黒き着信~

メタルファイト ベイブレード ガチンコスタジアム

太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!
太鼓の達人Wii ドドーンと2代目! 「太鼓とバチ」同梱版



[]xbox360[]

レフト 4 デッド 2


[]NDS[]

モンスターファインダー

あこがれガールズコレクション ラブリーようちえん日記

Wizardry ~生命の楔~ (Amazon.co.jp専売)

ムーミン谷のおくりもの

1500DS スピリッツ VOL.11 麻雀II
1500DS スピリッツ VOL.12 将棋II


マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック

ドラベース2 熱闘ウルトラスタジアム


[]PSP[]

みんなのナビ

ジャック×ダクスター ~エルフとイタチの大冒険~

ARMORED CORE SILENT LINE Portable





[]ちょっと一言[]

なんとDSの「Wizardry ~生命の楔~」って(Amazon.co.jp専売)ですって!?
ちょっと心動きましたが・・・なんかリアルタイムにトラップとか作動するらしいので大変そう?
しかし専売ってどうなんでしょうか?
あと「モンスターファインダー」ってDSi専用ですって!?
DSi専用なのでDS及びDS Liteでは使用できないですって!?
まぁでも売り上げにあんまり影響ないかな?

それからこれ「CALLING ~黒き着信~」音量大きくしてみると結構吃驚しましたわ(><;
ゲッチャ:CALLING ~黒き着信~2009年11月12日 放送分

そして「ARMORED CORE SILENT LINE Portable」はAI機体の育成が出来るみたいなので気になるわ~
2009/11/19 04:00|【この日発売のゲーム】TB:0CM:0

実は密かに公開テストもプレイ中 

そ、空がみえるようになってましたw







す、すみません間違いました(><;
こっち↓ねb
arc_20091116_002.jpg


でもキングダムハーツ良いよねぇヽ(’д‘)ノ大好きぃ

アルカディアサーガも負けずにガンガレ!!
2009/11/18 04:00|【アルカディアサーガ】TB:0CM:0

称号ひとつで・・・ 

ミスティックストーンには称号があります。

実は今までこの称号って付加してもステータスアップもないみたいだし?

なんて思ってたのですが・・・

最近になってその称号ひとつにつき

ライフが5ポイントアップする事を聞いたのねb

そこで自身で試してみたの

そしたらライフ4885だったのが・・・
RAScrnShot_20091116_ms067.jpg

称号ひとつ増えたらば4890に!!
RAScrnShot_20091116_ms068.jpg


いやまぁ
ログシャイヤのクエストが
まだ未完了だったところはつっこまない方向でお願いしますb


でもこれは最初から称号チェックして獲得していかねばですねb

称号100個で500ライフアップにもなりますし~
でもこれ限定称号でもアップしてるのかしら?

だとしたら今後キャンペーン称号も忘れずに獲得していかないとですねb


2009/11/17 04:00|★ミスティックストーンTB:0CM:0

プランついにフェアリーから幼児期に成長! 

プランがついにフェアリーから幼児期に成長いたしました!

どうやらプランのレベルが5になると幼児期へ成長させられるようですb

ちょっとした成長へのクエストもありますが簡単なものなので割愛します。

さぁ
では
待望の
幼児期プランであります。






















                  「おで?」
Capture0901_20091115_023.jpg

ちっが~~~う!!(まぁお約束ですね)










本当はこのように変身(成長)ムービー?がありましてですね
まぁ成長後すぐは服着てないのですが・・・
なので前もって服は準備しておきましょうb
Capture0929_20091115_019.jpg


まぁ用意してあった服も着せ~の
とりあえず満足したので個人的に今回のクローズドβテストはここまでですねb
Capture0938_20091115_022.jpg






あ、あと国家戦争テストなんてのも参加しましたが、個人的にはなんだかなぁな感じでした。
最近の流行なのかGMさん巨大化してましたよb
Capture0987_20091115_018.jpg

まぁゲーム内でもそろそろ戦争関係は無し終わりにして違う方向のものを実装するとか考えてもらいたいとは思います。
が難しいのでしょうか?
争いはもういいんじゃない?って思います。
そうですね例えば何か皆で協力して建造するとかなんていいのでわ?
Capture1055_20091115_017.jpg


2009/11/16 04:00|【エイカオンライン】TB:0CM:0

プランゲットしたものの・・・ 

なんとかプランゲット~~~っ!

ん・・・
なんか思ってた感じのと違う・・・w
Capture0819_20091114_013.jpg



まぁそれはともかくとして
エイカの初期キャラクター可能作成数は3キャラまででした
とりあえず女性型キャラで3職業を一通りお試しした後、次は男性型キャラ3職業を試そうと思いキャラを削除しようとしたところ・・・
どうやら削除までに72時間を要するみたいで・・・
ってクローズドβテスト期間終わってるやないか~いっ‘д‘)っペシッ
Capture0729_20091114_015.jpg



まぁ仕方ないのでそのまま進めることにb



そうそう製造等は最初から標準装備で可能なようです。
親切設計で1箇所で武器防具道具などの製造が出来ます。
しかも材料等を一度に大量に生産する時には必要数が1回で生産されます。
どこかの10個生産1個ずつ×10回生産ではないのでとっても良い仕様だと思いました。
一度に10個生産されてきますヽ(。‘д‘。)ノなので楽々です
Capture0804_20091114_016.jpg


あと装備の製造の材料で木材が必要なのがあって木材ってどこで?
伐採スキルあるのかな?と思ってたところ製造するところのNPCが売ってましたw
Capture0813_20091114_014.jpg



さてエイカは全体的には無難な内容なのですが、ここでちょっと目に余ることを少し書いておかねばなりません・・・

NPCなどのセリフ内容文が・・・ちょっと酷いのでそこは正式サービスまでには修正して欲しい箇所だと思いました。

個人的には文書を読むのが興醒めするくらいの感じヽ(‘’д‘’)ノ

キャラクターのイメージなどにも関係してくる箇所なのでちょっと残念な部分でした。

が、やはり流石にそのあたりは正式オープンサービス時には修正されてる事と思います。

|д’)まぁでも良く言えばエキセントリックみたいな感じ?

2009/11/15 04:00|【エイカオンライン】TB:0CM:0

AIKA「エイカ オンライン」クローズドβテスト 

AIKAはエイカなの!アイカじゃないのです!

皆様お待たせ致しました!(何方も待ってないでしょうけど)

「エイカ オンライン」クローズドβテストでございます。

期間は2009年11月12日15時 ~ 2009年11月16日22時

ノンストップタイムとなっておりますb

さて運営会社からのメールをみてみると・・・

◆あなたのオススメ国家◆ 「エルシノア」

何やら所属国家が決められてましたのでその通り従うことにw
Capture0000_20091113_001.jpg


最初に選択可能な職は6種類で男女別に固定されてるようでした。
Capture0131_20091113_002.jpg


スキルはその場で取得出来るものではなくNPCから選択して取得するタイプのようです。
Capture0293_20091113_004.jpg


エイカのインスタンスダンジョンではパーティーだとパーティー専用ダンジョンになりますが、ソロで進入しますとパーティー以外でソロの方は皆同じダンジョンになるみたいです。
Capture0260_20091113_003.jpg


インスタンスダンジョンは入場時に難易度が選択できるようです。

ノーマル
Capture0356_20091113_005.jpg

ハード
Capture0357_20091113_006.jpg

エリート
Capture0358_20091113_007.jpg

ヘル
Capture0359_20091113_008.jpg

難易度によってボスに違いがありそうですね?

難易度ヘルだけが最低入場レベル50なのが気になりましたb

試しにノーマルダンジョンに入ってみましたb
Capture0365_20091113_009.jpg

お 約 束 で す ね w
Capture0373_20091113_010.jpg


さてクエストを進めていくと程よくしてエイカの目玉であるプランをゲットできそうなのですが・・・
Capture0584_20091113_011.jpg










ちょっと大変で
結局まだプランはいないのですが・・・








のプランが・・・




何故か某NPCとの会話で出演w
Capture0584_20091113_012.jpg


あとは声優さんが結構豪華かなとは思いましたb

プラン(豊崎愛生)

ウォーリアー(中田譲治)

クルセイダー(高垣彩陽)

スナイパー(鈴村健一)
あの機動戦士ガンダムSEED DESTINYのシン・アスカですねb
最近ではフレッシュプリキュア!のサウラーかな?

デュアルガンナー(沢城みゆき)
といえばあのローゼンメイデンの真紅ですねb

ナイトマジシャン(千葉一伸)
鉄拳シリーズの風間仁ですねb

プリースト(伊藤かな恵)



にしても始めてからエラー落ちとか1回も起こらず!
クローズβテストなのにこれでいいの?!

いやでも冷静に考えてみるといいのよね?(・д・;)
あまりにも今までのでは不具合多かったので不安になっちゃったわw






2009/11/14 04:00|【エイカオンライン】TB:0CM:0

大型アップデート 水の音色が奏でる国 

2009年11月25日 大型アップデート実施!
           大型アップデート 水の音色が奏でる国


ラルガ族実装!!













はまぁやっと感がありますのでまぁよしとしてb


そう新システム導入!

きたわきたわきたわ育成要素も盛り込んだ「ペットシステム」!!

やっぱりペットよね~(。’д’。)あんなペットやこんなペット・・・。

はぁでもあまりにも時間が足らない罠!?

2009/11/13 04:00|【グランディアオンライン】TB:0CM:0

2009年11月12日発売のゲームタイトルチェック! 

[]PS3[]

ニード・フォー・スピード シフト

ドラゴンボール レイジングブラスト

ショーン・ホワイト スノーボード (ユービーアイ・ザ・ベスト)



[]PS2[]

戦極姫 ~戦乱に舞う乙女達~
戦極姫 ~戦乱に舞う乙女達~ (限定版)


プレイオンライン/ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション2



[]Wii[]

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー



[]xbox360[]

ニード・フォー・スピード シフト

プレイオンライン/ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション2

ドラゴンボール レイジングブラスト



[]NDS[]

世界史DS

日本史DS

ロックマン エグゼ オペレート シューティングスター

うちの3姉妹DS2



[]PSP[]

エクシズ・フォルス

戦極姫 ~戦乱に舞う乙女達~
戦極姫 ~戦乱に舞う乙女達~ (限定版)


ひぐらしの哭く頃に 雀
ひぐらしの哭く頃に 雀 (限定版)


ニード・フォー・スピード シフト

ルナ ~ハーモニー オブ シルバースター~

WARSHIP GUNNER 2 PORTABLE

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!6 Pride of J

バトルスピリッツ 輝石の覇者

ショーン・ホワイト スノーボード (ユービーアイ・ザ・ベスト)





[]ちょっと一言[]

さていよいよ「ドラゴンボール レイジングブラスト」出ますね~
でも結局PSP買っちゃったのでPS3及びXbox360無いわけで(p_q)
にしてもFFXIはまだ続いてるとは凄いですね~現存するプレイヤー数はどれくらいなのでしょうか?気になるところですね?
あとWiiのFFCCCBはファイナルファンタジーの冠タイトルですがどうでしょうか?

それと今回気になるのは「ルナ ~ハーモニー オブ シルバースター~」ですね~メガCDの時からのファンとしては欲しいところですがどうやら追加シナリオ等を盛り込んだ内容のようでメインな部分は同じみたいですb
それよりも気になるのが「LUNARプラネタリウム朗読会」ですよ!
あの石田彰様と観るLUNARプラネタリウム朗読会・・・行きたいわぁ・・・シークレットイベントなのね・・・。
はΣ(’д’ )呆けてたわ・・・

2009/11/12 04:00|【この日発売のゲーム】TB:0CM:0

クインティ 

クインティは私のゲーム人生の中でも好きなタイトルのうちのひとつなのですが・・・

何故か移植されないのですよ?

そのうちいつか移植されるであろうと待つこと20年・・・

何故か移植されないクインティですがその理由とは?
やはり版権関係なのか?

制作はあの田尻智氏でゲームフリークなのは有名ですが発売元はナムコであります。

私はクインティの雑誌掲載の漫画も所持しておりますが、単行本化はされてないみたいです?

そのあたりも関係あるのかしら?何かしらの圧力がかかっているのでしょうか?

いやでも冷静に考えてみたら他にも移植されていないタイトルは多々ありますよね?

なぁんだただたんに移植されてないだけ・・・(。’д’。)・・・そうなの?ほんとにそうなの?

でもとにかく現在でも1,000円~2,000円程度で入手できますので、ゲーム好きで未プレイの方はファミコン買ってでもプレイしてみて下さいねb


そうそう何故今クインティなのかの理由は最近ナムコミュージアム等を眺めていてふと思ったのですが・・・アレってやはり全てナムコが開発のタイトルなのかしらね?

となるとやはり版権関係の問題かなぁ・・・

2009/11/11 04:00|【マイゲームの事情】TB:0CM:2

ミスティックルーンレベル限定解除? 

え?いつの間に仕様変更が?!

以前は確か装備のルーンスロットに付加できるルーンはその装備のミスティックレベルまでだったはず?

つまり↓の装備のミスティックレベルは2なのでミスティックルーンも付加できるのは2までのはず?
RAScrnShot_20091107_ms066.jpg

それがどうでしょう!?
現在試してみるとミスティックルーン(パワーIV)パワー4が付加できたのです!

ということは・・・装備のミスティックルーンの付加制限レベルが実質無くなった?

ミスティックルーン20を付加させるのも夢じゃない?!

えと

ルーンレベル2(ルーンレベル1が5個分)

ルーンレベル3(ルーンレベル1が25個分)

ルーンレベル4(ルーンレベル1が125個分)

ルーンレベル5(ルーンレベル1が625個分)

ルーンレベル6(ルーンレベル1が3125個分)

ルーンレベル7(ルーンレベル1が15625個分)

ルーンレベル8(ルーンレベル1が78125個分)

ルーンレベル9(ルーンレベル1が390625個分)

ルーンレベル10(ルーンレベル1が1953125個分)


ルーンレベル11(ルーンレベル1が9765625個分)

ルーンレベル12(ルーンレベル1が48828125個分)

ルーンレベル13(ルーンレベル1が244140625個分)

ルーンレベル14(ルーンレベル1が1220703125個分)

ルーンレベル15(ルーンレベル1が6103515625個分)

ルーンレベル16(ルーンレベル1が30517578125個分)

ルーンレベル17(ルーンレベル1が152587890625個分)

ルーンレベル18(ルーンレベル1が762939453125個分)

ルーンレベル19(ルーンレベル1が3814697265625個分)

ルーンレベル20(ルーンレベル1が19073486328125個分)


あーっ!Σ(’д’)

あ、合ってる?(汗;

えと現実的なところでルーンレベル5くらいかしら?

でも今のところドロップ品でルーンIIIとか拾えるので頑張ればルーンレベル7くらいには?

2009/11/09 04:00|★ミスティックストーンTB:0CM:0

11月30日(月)までクローズドβテストを拡大延長! 

11月30日(月)までクローズドβテストを拡大延長!

拡大延長はいいんですが・・・これ1ヶ月ものcβtのデータって・・・

※後日予定しているオープンβサービス時には、すべてのデータを初期化する予定です。

で、ですよね?(-_-;う~んちょっと長くない?
2009/11/08 04:00|【スペルボーン】TB:0CM:0

会えなくなったって「俺達は、仲間だ!!」 

ほんとに~大事な~ことは、言葉では~伝わ~らない

            どう生きるかは自分~で、決めることだとわか~ってたっ!





出会いがあれば・・・別れもある・・・

それはわかっていたことだけど、やっぱり何だか寂しく切ない・・・

引退とか言わなくっていい!

いつでも帰ってきていいんだからねb

その世界(各ゲーム世界)でだけの繋がりで終わるなんて寂しいので、ずっと在り続ける場所として残しておけたらいいなと思いがあってのこのブログですからb




またねっ!

RAScrnShot_20091106_ms065.jpg
何枚も撮影したのに・・・腕が左右逆だった・・・

でも実際のところ本当の理由はわからないしね!

お元気で!

2009/11/07 04:00|★ミスティックストーンTB:0CM:0

新しい影ミッション! 

何やら新しくギルドホールが出来たらしいので見学に行こうと思いその場所に向かってみると・・・

出入りする資格が無いとか言われ門前払いだよっ!?
mabinogi_2009_11_03_014.jpg


どうやら新しい影ミッション(極一部では闇クエとも言うw)をクリアしなければいけないらしいので早速チャレンジ!
新しいミッションは今までのとは感じの違う雰囲気で楽しかったよb
mabinogi_2009_11_03_015.jpg

実は最近マビノギのスクリーンショッットが撮れていない事が結構あって数十枚撮影したのにこの2枚しか撮れてなかった罠・・・w


他に料理ダンジョン?なども追加されてるので楽しみです♪


2009/11/06 04:00|★マビノギor英雄伝TB:0CM:0

2009年11月05日発売のゲームタイトルチェック! 

[]PS3[]

NBA ライブ 10

Colin McRae: DiRT 2 コードマスターズ

ウイニングイレブン2010 プレミアムPACK

ワールドサッカー ウイニングイレブン2010

INFAMOUS ~悪名高き男~

3Dドットゲームヒーローズ



[]Wii[]

マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック

めざせ!! 釣りマスター (ハドソン・ザ・ベスト)



[]xbox360[]

NBA ライブ 10 エレクトロニック・アーツ

Colin McRae: DiRT 2 コードマスターズ

ウイニングイレブン2010 プレミアムPACK

ワールドサッカー ウイニングイレブン2010

NAMCO MUSIUM VIRTUAL ARCADE

タユタマ -kiss on my Deity-
タユタマ -kiss on my Deity- (初回限定版)


Fallout 3 (プラチナコレクション)



[]NDS[]

数学マスターDS

古文漢文DS

つなげて!パイプマニア

WireWay

リカちゃんDS もっと!おんなのこレッスン オシャレ・おしごと・お手伝いだいすき!

サモンナイトX ~Tears Crown~

たまごっちのなりきりチャンネル

サクラノート ~いまにつながるみらい~



[]PSP[]

NBA ライブ 10

Colin McRae: DiRT 2 コードマスターズ

NARUTO-ナルト-ナルティメットポータブル 無幻城の巻 (PSP the Best)

ヴァルハラナイツ2 (PSP the Best)





[]ちょっと一言[]

本日気になるのは以下のタイトルですb
[>INFAMOUS ~悪名高き男~
なんかやりたい感が!電磁波かぁカルマメーターなるものがあるそうですよ?

[>3Dドットゲームヒーローズ
これってPS3でしたね~どうなんでしょ?興味がありますが売れるのかなぁ?

[>サモンナイトX ~Tears Crown~
サモナイもシリーズ続きますね~一応初代からプレイしてますが個人的には雰囲気が好きですね~

[>サクラノート ~いまにつながるみらい~
これはノスタルジーな感じになれそうですが・・・世代限定されちゃう的な内容なのかなぁ?

という感じですかねぇ
まぁ希望としては4本セットで1万円くらいでお願いしますb


PS(PSPついに購入しました~いやぁ画面綺麗ですねb)


2009/11/05 04:00|【この日発売のゲーム】TB:0CM:0

ギルドキャッスル施設木材 

ギルドキャッスルの施設のうちのひとつ
ランバーヤードで木材が採れるわけですが・・・
RAScrnShot_20091101_ms064.jpg

某所の情報によりますと施設にはレベルがありレベルで採取できるものの上限が変わるらしいのですが・・・

まぁこちらをご覧下さい
RAScrnShot_20091101_ms061.jpg
はい分かり難いですね

ズームアップしたこちらをご覧下さい
RAScrnShot_20091101_ms062.jpg
なんとタスリンの魔樹が採れてますよ?
私の現在の採取レベルは51ですがタスリンの魔樹はレベル44から採れます
次は低レベルキャラで試してみたいと思いますb
低レベルキャラでも同じように採れるのか?
そのあたりが興味深いですね?





あと関係ないですが・・・
子供ドラゴンなのに強かったとです(ノд<。)
RAScrnShot_20091101_ms063.jpg
でもクリアは出来ましたよb
でもまだまだクエストは残ってます(;;
2009/11/04 04:00|★ミスティックストーンTB:0CM:0

新ワールドサーバー「ウィン」 

なんと!
ミスティックスト-ンが9月15日に正式オープンしてから!
1ヶ月半ちょいちょいで~~~~~っ!!

新ワールドサーバーの追加が来ました!!

ええw結構突然の事で驚き戸惑ってしまいましたwよ?

第3のワールドサーバーその名も「サキエル」?!

って!

違う違う違~う!

使徒やんそれ!!

冗談はよしとして

本当はその名も「ウィン」です!

ほっほぉ~つまりこれで

オセル
ティール
ウィン

と3つのワールドサーバーになるわけですね?(・д・ )

で公式で記載されてるこちら↓の内容について考えてみましたb
現在ミスティックストーンは皆様から多数のご好評をいただき、日々同時接続者数が大幅に増加、オープン当初の2倍近くまで増加しております。

正直正確な最大接続者数の発表はないわけですが・・・
いったいどれくらいの接続者数なのか?!

気になるので気持ち調べてみました!


恐らく1ワールドサーバー接続者数2000~4000人くらいですかな?

2ワールドサーバーつまり全体で4000~8000人くらいかな?

そもそもチャンネルひとつに1000人もいないと思うのですが・・・

と言う事でズバリ1ワールドサーバー3000人くらいだと思います!?

まぁ妥当な数字でしょうか?

つまり全体で6000人くらいじゃない?

実際これくらいだとすると今のMMOの中ではそこそこ多いほうかな?

まぁもちろん登録者数はこれ以上なのでしょうが、こういうのの数字の公開って何か支障問題があるのかしらね?

個人的には発表して欲しいですが、確かに少ないところは発表したくないですよね(・_・;

2009/11/03 04:00|★ミスティックストーンTB:0CM:0

ファイナルファンタジーVIIアドベントチルドレン 

マイゲームの事情はなかなか更新無いのですが・・・
理由としては普段している全てのゲームの事について書いてたら終わらないからですが・・・・
今回久々に個人的に衝撃だったので残しておきますb

さて結論から言って今一番PSPが欲しくなっているわけですが・・・

皆様もご存知のように
2009年11月1日PSP go希望小売価格26,800円が発売されたわけですが・・・
今購入するなら前のPSP希望小売価格16,800円だよね?


まぁそんな事はいいとしてそろそろ本題に入りますと
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDRENなのですが!

当作品は発売されたのが2005年9月14日ですのでもう4年前になります。
FF VIIはFFシリーズ中でも個人的には好きな作品で当時凄く気にはなっていたのですが・・・
ほらまぁ2001年に公開されたCGアニメ映画のファイナルファンタジーが、アレなのが周知の事実とされてますので・・・
このファイナルファンタジーVIIアドベントチルドレンに期待はしていなかったのです。

が!
出先での事!
某所のワゴンセールのワゴンの中にひっそりとただ1本だけそれはあったのです!
一応新品ですが外装のビニールが破けてたので安売りされていたのでしょうか?
(帰宅して冷静に考えてみると実際にはそんなに安売りではなかったわけですが;;)
調べてみるとどうやら現在中古で1,000円前後らしいですb

ええもちろんその場でもどうしようか悩みましたよ?
Σは!もしや衝動買いとはこういう事なのか?!
悩むこと20分ほど!
ご購入~



~帰宅後視聴鑑賞

個人的な感想は今回買って良かったと思っています。
ただ仮にこれを映画としてみると評価は高くないと思います。
そうこれは映画ではなくFF VIIのファンに向けたプレゼントなのです。
ここであえてFFファンに向けてでは無い事を念を押して言っておきます。
もっと言うならば主にクラウドのファン向けかと思います。
ティファもいい感じに動いてますが、個人的に好きなユフィの活躍が少なかったのが悔やまれます。
内容はこれから観る方の為に詳しく述べませんが、何度も見返して楽しむ作品に仕上がっていると思います。

今作品の時間は100分なのですが、気持ち30分くらいの内容かと思って観れば問題ないかと思います。
特に年配の方はストーリーには期待しないで観るほうがいいです。
あとスローモーションで観たくなる箇所が随所にありました。
そしてFF VIIのキャラが好きな私としてはあのキャラ達が美麗なCGで動き回るのに感動感激致しました。
例えるなら目頭が熱くなる感じです。
声優さんもまぁまぁ合ってたかと思いますし、4年前の作品とは言え流石スクエニ綺麗なCGだと思いました。
少なくとも近年の三流CGよりは↑でしたよb

結局そうですねゲームの長いオープニングムービーとか好きな方なら買って損はないと思います。

しかし
今回一番思ったことはやはりキャラクター愛は強しだなぁと感じた事でしたw


で何故PSPかと言うとこちらのクライシス コア ファイナルファンタジーVIIをプレイしたほうがより楽しめそうだからです。

以上です。



2009/11/02 04:00|【マイゲームの事情】TB:0CM:0

2009年11月01日発売のゲームタイトルチェック! 

[]PSP[]

ペルソナ3ポータブル

DISSIDIA FINAL FANTASY UNIVERSAL TUNING

時限回廊

MotorStorm Raging Ice





[]ちょっと一言[]
PSPかぁ・・・次はPSP買うかな・・・w
でもまだまだ高額品ですなぁ娯楽に分類されるものなので仕方ないと思いますが・・・
個人的にはハード1万円程度ソフト3千円程度がいいかなぁ
単純に今の半額程度がいいですb
時限回廊は只今体験版遊べるのでちょっとしてみたらいいかもよ?
私は好きなタイプでしたが・・・どれくらい売れるのかな?

2009/11/01 04:00|【この日発売のゲーム】TB:0CM:0

|ω・)気になる新作オンゲー!






ゲームカルマ内検索フォーム

|ω・)コンゴトモヨロシク・・・

プロフィール

ゆうきかるま

Author:ゆうきかるま

1974年頃からゲームに目覚める
現ゲーム歴37年程度のゲーム好き
所持ゲームソフト4000タイトル以上
ある時はシューター!
またある時はメガテニスト!
しかしてその実態は大のゲーム好きっ!
(ジャンル問わずゲーム大好きv)
真にゲーム好きの管理人ですよb
ゆえにブログの内容は広く浅くかも?
最初に言っておくっ!(・◇・)b
ゲームは好きだからしているのだ!
決して暇潰しでゲームしてるんじゃないぞ?
私に暇などまったく無い!むしろ時間不足!
遊びでも何でも真剣にやっておりますのでb
ちなみに私に興味の無いゲームなど無い!!
世の全てのゲームに興味てへぺろ(・ω<)
|ω・)そして「日笠陽子」様超絶fan!

↓よくプレイするオフゲーム20110501UP
PS『ライアット・スターズ』
PS『ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち』
PS『カルネージハート』
PS『ストリートファイターコレクション』
PS『スーパーロボット大戦α外伝』
PS2『ドラゴンボールZスパーキング!メテオ』
PS2『バーチャファイター4EVO』
PS2『ラストブロンクス東京番外地』
PS2『R-TYPE FINAL』
PS2『サモンナイト4』
PS2『真・女神転生III NOCTURNE マニアクス』
PS2『スーパーロボット大戦Z』
PS2『ファイナルファンタジーX』
PS2『ファイナルファンタジーX-2』
PS2『ファイナルファンタジーXII』
PS2『バイオハザード4』
PS2『ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君』
PS2『テイルズ オブ ジ アビス』
PS2『ひぐらしのなく頃に祭』
PS2『KOF2002闘劇ver.』
PS2『鉄拳5』
PS2『THE KING OF FIGHTERS 2003』
PS2『機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ』
PS2『スパイフィクション』
PSP『マクロスアルティメットフロンティア』
PSP『ガンダムバトルユニバース』
PSP『クライシス コア ファイナルファンタジーVII』
PSP『ファンタシースターポータブル』
PSP『モンスターハンターポータブル2ndG』
PSP『ジャンヌダルク』
PSP『フェアリーテイル ポータブルギルド』
PSP『初音ミク -Project DIVA- 2nd』
PSP『L@veOnce』
PSP『けいおん! 放課後ライブ!!』
PSP『カルネージハート エクサ』
PSP『機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル』
PSP『Riviera~約束の地リヴィエラ~』
PSP『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』
PSP『新天魔界 ~GOCIV アナザサイド~』
PSP『ギレンの野望 アクシズの脅威』
FC『マイティファイナルファイト』
FC『クインティ』
FC『メタファイト』
FC『カイの冒険』
SFC『タクティクスオウガ』
SFC『ミリティア』
SFC『パネルでポン』
SFC『魔神転生II SPIRAL NEMESIS』
N64『オーガバトル64』
N64『ゴールデンアイ007』
N64『ニンテンドウオールスター! 大乱闘スマッシュブラザーズ』
GBC『ポケモンピンボール』
GBC『ポケモンでパネポン』
GBA『ポケットモンスター・サファイア』
GBA『ディグダグ』
NDS『ファイアーエムブレム真・暗黒竜と光の剣』
NDS『エコリス』
NDS『影之伝説-THE LEGEND OF KAGE 2-』
NDS『ヴァルキリープロファイル 咎を背負う者』
NDS『カルドセプトDS』
NDS『スーパーロボット大戦W』
NDS『シャイニング・フォース フェザー』
NDS『真・女神転生 STRANGE JOURNEY』
NDS『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』
NDS『女神異聞録デビルサバイバー』
NDS『メタルマックス3』
NDS『ポケットモンスターホワイト』
NDS『エコリス~青い海と動く島~』
NDS『ワイズマンズワールド』
NDS『ウィッチテイル 見習い魔女と7人の姫』
NDS『チキン・リトル 宇宙最強のチーム』
NDS『セブンスドラゴン』
NDS『キングダム ハーツ Re:コーデッド 』
NDS『アヴァロンコード』
NGC『機動戦士ガンダム 戦士達の軌跡』
NGC『テイルズオブシンフォニア』
NGC『ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡』
NG『真・サムライスピリッツ』
NG『クロススウォード』
MD『トージャム&アール』
MD『ヘルツォーク・ツヴァイ』
MD『スーパー大戦略』
MD『幽☆遊☆白書 魔強統一戦』
SS『グルーヴオンファイト』
SS『ダライアス外伝』
SS『プリンセスクラウン』
SS『蒼穹紅蓮隊』
SS『サンダーフォースV』
SS『メタルブラック』
DC『マクロスM3』
DC『ハンドレッドソード』
DC『スペースチャンネル5』
DC『J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!』
XBOX『真・女神転生NINE』
PCE『大地くんクライシス』
PCE『ダブルダンジョン』
PCE『パラソルスター』
PCE『ドラゴンスピリット』
PCE『サイレントデバッガーズ』
などなど

ヾ( ,_,)っ今後入手予定作!

世界樹の迷宮III 星海の来訪者





PS3/Xbox360
2010年01月28日発売 価格7,980円
End of Eternity公式サイト
End of Eternity公式ブログ
エンド オブ エタニティ チャンネル

このタイトルできっと本体購入ね!
開発元はあのトライエース様!
スターオーシャン
ヴァルキリープロファイル
平成の人気作品を生んでるメーカー
そして発売元はセガ様!
とくれば期待せずには!!


想定科学ADV STEINS;GATE OFFICIAL WEB SITE



【東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚】公式サイト

超次元ゲイム ネプテューヌ

METROID Other M

PSPソフト『デュラララ!! 3way standoff』

Xbox 360:電脳戦機バーチャロン フォース公式ウェブサイト

キャサリン - Catherine -

El Shaddai-エルシャダイ-

パンドラの塔 君のもとへ帰るまで



|ω・)まぁたんに忘れないようメモです

普段よく観ているアニメ!


ワンピース最高!!


FC2ゲーム系リンク(敬称略



■個人的趣味リンクサイト様
(敬称略順不同

戸田 恵子オフィシャルブログ
Hiroko Moriguchi Official Web Site
GACKT Blog
しょこたん☆ぶろぐ
公式ガンダム情報ポータルサイト「GUNDAM.INFO」
菅野美穂 OFFICIAL WEB SITE-
株式会社 チェリーベイブ
KOKIA WEB


ゲーム好きの方相互リンクしましょ!
当「ゲームカルマ」は
公序良俗に反するサイト以外の
ゲーム好きの方に限り
リンクはフリーです
相互リンクしたいのでご連絡下さいネ


このブログをリンクに追加する

来訪者様数

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 ゲームカルマ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.



