◆◇◆◇◆Wiz>リラローザ(メリィ)サーバー<Sr7:Lv16]◆◇◆マビノギ>キホールサーバー<総累積Lv3126/マリーサーバーLv1512]◆◇◆真・女神転生IMAGINE>クー・フーリンサーバー<Lv79]◆◇◆SDGO>階級<准尉]≪20121223DATA]◆◇◆

興味あるゲーム全般の事について幅広く取り扱っています(ネタバレも含まれますのでご注意下さい)ただ情報専門サイトではないのでご理解を!

[ゲーム攻略>ワザップ!ゲームナビGAYMゲーム攻略ドットコムGameGameLandゲーム 攻略裏技屋α
[ゲーム紹介・情報>ファミ通.com4Gamer.netジーパラドットコムゲッチャオレ的ゲーム速報@刃はちま起稿ゲーム業界用語事典FPSランキング
ネトゲ研究日誌OnlineGamerMMO総合研究所MMORPGを遊ぼう オンラインゲーム情報エムズオンラインゲームランキングDXオンラインゲームズ★ランキング 人気サイトランキングへオンラインゲーム総合サイト
[ゲームレビュー>ゲームランキングPS3/PS2WiiXbox360PSPNDSNGCGBAオンラインゲームレビューオンラインゲーム・プラスネットゲームナビ辛口MMOレビュー
[ゲームメーカー等>セガ任天堂プレステXbox.comカプコンSQUARE ENIXポケットモンスター日本一ソフトウェアFalcomコナミ5pb.Games
アトラスバンダイナムコゲームストライエース タイトーGAMECITYSNKプレイモアomiyasoftSUNSOFT
X・A・O・C 〜ザオック〜

カテゴリ

RSSリンクの表示



HOTなゲームランキング!

最新記事

最新コメント

カレンダー

最新トラックバック

ブロとも一覧


気ままにゲーム日記

ぬこのゲームライフ

超マイペースブログ

すねぇくの決闘遊戯場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヾ”д”)っ参加してみたり



TREview
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ

|ω・)bひよっち関連応援っ!

日笠陽子のひよっ子記
HikasaYoko.info|日笠陽子ファンサイト


 


無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
花札参

エレメンタルバトルアカデミー
不思議の幻想郷
KILLZVALD(キルツヴァルド)~最後の人間~

メガゾーン23 青いガーランド
本格3Dダンジョン学園RPG『剣と魔法と学園モノ。(ととモノ。)』- オフィシャルサイト
PSP|山田悠介ワールド『パズル -ぼくらの48時間戦争-』
ルミナスアーク3アイズ
クイーンズブレイド スパイラルカオス
電撃のピロト~天空の絆~
MONSTER HUNTER|モンハン日記 ぽかぽかアイルー村

『L@VE ONCE』応援バナー
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PS3「うみねこのなく頃に~魔女と推理の輪舞曲~」公式サイト
BLACK★ROCKSHOOTER THE GAME公式サイト
AKIBA'S TRIP
クイーンズゲイト スパイラルカオス
グローランサーIV オーバーロード
ノーブルリージュ!
武装神姫バトルマスターズ Mk.2
白衣性恋愛症候群
謎惑館 ~音の間に間に~
セブンスドラゴン2020
ファイナルファンタジーXIII-2
ファイナルファンタジー零式
ロウきゅーぶ!
ヒーローズファンタジア
クレヨンしんちゃん 宇宙DEアチョー!?友情のおバカラテ!!
女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。
いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!
みんなのGOLF 6
ロリポップチェーンソー
AKIBA'S TRIP PLUS

[]ラジオ[]
モンハンラジオ 2nd
TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ / Webラジオ
アニメ『生徒会役員共』が全部わかるラジオ、略して全ラ! - ウェブラジオ - アニメイトTV
おどろき戦隊モモノキファイブ:アニたまどっとコム
超!A&G | AM1134kHz 文化放送 JOQR

[]アニメ[]
TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ
世紀末オカルト学院
StarChild:生徒会役員共
テレビ朝日|スティッチ!~ずっと最高のトモダチ~
「モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 ☆アイルー危機一髪☆」
TBSアニメーション・<インフィニット・ストラトス>公式ホームページ
これはゾンビですか? | 2011年冬、テレビアニメ放送開始予定!
アニメ「Rio RainbowGate!」公式サイト
アニメ「カッコカワイイ宣言!」
NHKアニメワールド もしドラ「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」
TVアニメーション「DOG DAYS」公式サイト -ドッグデイズ-
聖痕のクェイサーⅡ 公式サイト
ロウきゅーぶ! 公式サイト
TVアニメーション「DOG DAYS」公式サイト -ドッグデイズ-
「ぬらりひょんの孫~千年魔京~」 公式サイト
アニメ『べるぜバブ』│読売テレビ
CAPCOM:モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G|アニメ「モンハン日記 ぎりぎりアイルー村G」
アニメ「花咲くいろは」公式サイト


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ホロホロビーム?! 

時間が足らなくてゴメンナサイΣ(;д;)ホロホロホロ~
(ワンピースネタだよ)


そして今回新入りのペットがこちら!

プチゴースト

好みのペット来たーーーーーーっ!!
が・・・すでにホロホロ名前使われてました(ノд;。)今回は即買ったのに・・・
mabinogi_2009_10_31_013.jpg


マビノギも10月29日何やら色々実装されたみたいで楽しいですよb
mabinogi_2009_10_31_012.jpg
ところでこのジャーナルポイントって何の影響が・・・?



そして
今回とくに嬉しいのはペット色選択カード来たーーーーーっ?!

●新規色選択ペット「サラブレッド」「シャイア」追加
・サラブレッド (色選択)カード 950ポイント
・シャイア (色選択)カード 850ポイント


でも新たに購入しないとなのねΣ(’д’;商売繁盛ですな・・・w



2009/10/31 04:00|★マビノギor英雄伝TB:0CM:0

ミスティックストーンのハロウィン祭り 

ミスティックストーンのハロウィン祭り
主内容は↑の公式で確認しましょうb



まずはとにかくどこに存在するモンスターでもよいので倒して「怪しい粉末」を10個ゲットしよう!
某情報によると自分よりレベルの高いモンスターを倒したほうが入手確率アップらしいぞ?!
RAScrnShot_20091029_ms052.jpg


10個手に入れたらファラナスキャッスルの門橋の
おばけパレードの管理人から怪しい幽霊のところへワープさせてもらおう!
RAScrnShot_20091029_ms053.jpg


怪しい幽霊から「変身ポーション」と交換してもらおう!
RAScrnShot_20091029_ms051.jpg


どうやらこの近くのNPCから色々なものと交換してもらえるみたい?
RAScrnShot_20091029_ms050.jpg


さぁそして変身したら
RAScrnShot_20091029_ms054.jpg


橋のところのおばけパレードの管理人からパレードに参加させてもうおう!
RAScrnShot_20091029_ms055.jpg

パレードの内容は実際に自分の目で確かめてみようb
途中チェックポイントでアイテムがもらえるので忘れずにチェックしよう!
パレードの邪魔をしてくるモンスターも出現するので気をつけよう!


あとは各種NPCからキャンディー貰い集めてアンナちゃん等からアイテムと交換してもうらおう!
尚、この他の街のNPCからもキャンディーは貰えるので探してみよう!
RAScrnShot_20091029_ms048.jpg


RAScrnShot_20091029_ms047.jpg


RAScrnShot_20091029_ms046.jpg


RAScrnShot_20091029_ms045.jpg

・・・
ごめんよアンナちゃん・・・
結局希望の数のキャンディー集められなかったよ(;;
RAScrnShot_20091029_ms049.jpg


ちなみにケルトで検索したらキャンディー配ってるNPCが判明しますよb
RAScrnShot_20091030_ms059.jpg
RAScrnShot_20091030_ms060.jpg









その他ドリアンファームのシャザンさんから限定クエストが受注できますよb
RAScrnShot_20091029_ms044.jpg


内容はアイテム集めとプリンスパンプキンの討伐の2つb
RAScrnShot_20091029_ms056.jpg

プリンスパンプキンは王冠(クラウンクラス)なので侮ってはいけないb
低レベルソロでの勝利は難しいのでPTで挑もう!
RAScrnShot_20091029_ms057.jpg




この記事の続きを読む…
2009/10/30 04:00|★ミスティックストーンTB:0CM:2

2009年10月29日発売のゲームタイトルチェック! 

[]PS3[]

侍道3 Plus (PLAYSTATION 3 the Best)

BAYONETTA

鉄拳6
鉄拳6 コレクターズボックス




[]PS2[]

セキレイ ~未来からのおくりもの~
セキレイ ~未来からのおくりもの~ スペシャルパック


ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~
ナデプロ!! ~キサマも声優やってみろ!~ (限定版)




[]Wii[]

珍スポーツ

罪と罰 宇宙の後継者

スーパーロボット大戦NEO



[]xbox360[]

BAYONETTA

鉄拳6
鉄拳6 コレクターズボックス




[]NDS[]

ダテにガメついワケじゃねェ! ~ダンジョンメーカー ガールズタイプ~

悪魔城ドラキュラ ~蒼月の十字架~ (コナミ殿堂セレクション)

がんばれゴエモン東海道中大江戸天狗り返しの巻 (コナミ殿堂セレクション)

コナミアーケードコレクション (コナミ殿堂セレクション)

グランド・セフト・オート:チャイナタウン・ウォーズ

海腹川背・旬 セカンドエディション完全版

光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-

フレッシュプリキュア! あそびコレクション

ゲームブックDS ソードワールド2.0
ゲームブックDS ソードワールド2.0 デラックスパック





[]PSP[]

ぷりサガ! PORTABLE

エルミナージュII ~双生の女神と運命の大地~

喧嘩番長ポータブル

クランク&ラチェット マル秘ミッション☆イグニッション! (PSP the Best)

大正野球娘。 ~乙女達乃青春日記~
大正野球娘。 ~乙女達乃青春日記~ (限定版)






[]ちょっと一言[]
え~今回必ず欲しいものは以下の3点!!
鉄拳6
罪と罰 宇宙の後継者
スーパーロボット大戦NEO

この中でも特に「罪と罰 宇宙の後継者」はニンテンドー64版「罪と罰 地球の後継者」の後継版?とみていいのかな?
なんでこんな良作が埋もれてしまったのかが不思議で仕方ないくらいですよ!(答え:N64のユーザーに合ってなかったからか?)
手に汗握るアクションシューティングな感じで2000年11月21日当時N64凄いと思ったわけですよ!
しかしN64って全タイトル数208作品なのね(^^;
とにかくアクションシューティング好きでこれプレイしてないならしておかないと!
そして鉄拳6は40キャラですか~なんか昨今の格ゲーって総じてキャラ数多いので40キャラって普通ぽく感じてしまいますが最初の頃って8キャラとかでしたしねぇw
あとスパロボNEOは今までシリーズも多く何作もプレイしてますが好きなので欲しいですね~しょこたんも可愛いし近作の新移動システムはまぁ特に目新しいものではないですが、スパロボならではの感覚を味わえるのかな?と思い期待してみたりもw

で、あと気になる~ってのが以下のタイトルですb
BAYONETTA
珍スポーツ
海腹川背・旬 セカンドエディション完全版
光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-
ゲームブックDS ソードワールド2.0
大正野球娘。 ~乙女達乃青春日記~

BAYONETTAはサイトムービーみてたら欲しくなりましたよb
珍スポーツは・・・こちらのチン、スポ!、を聞いてしまってなんだか気になりましたわw
「大正野球娘。」は能登さんがぁぁぁ(もうそれはええっちゅうねんw)
そして個人的に気になる「ゲームブックDS ソードワールド2.0」は値崩れするとみた!
ゲームブックとか昔よくやったなぁと懐かしい思い出がヨミガエル・・・遠い目ぇ(・_・)ケロ

2009/10/29 04:00|【この日発売のゲーム】TB:0CM:0

ギルドキャッスルにファクトリーが・・・しかし 

まずはギルドキャッスルにファクトリーの設置が出来ました!
RAScrnShot_20091027_ms043.jpg
ここで鉱石類が採取?できるのですが・・・
1個ゲットするのに2分もかかるのです・・・
予想外です!

でもどうやらキャラクターレベルが高ければ高いほどその時間は短縮されるようですよ?
現在私レベル44で2分・・・某情報によりますと45で1分30秒、レベル5毎に30秒短縮されるらしいのですが・・・そうするとレベル50で1分に?レベル55で30秒に?レベル60で0秒?!?!
なわけないわよね・・・・w

採取できるものも黄銅鉱石が多いし(;;
まぁこれはファクトリーのレベルをアップしていくと採取できるものも高価になるらしいのですが・・・
現在採取レベル50の私に黄銅鉱石なんてっ(ノ_<;泣けるわ

結局そんなに世の中甘くないと言うことですねb

でもブルーオーブ買ってまで設置したのになぁ・・・w


2009/10/28 04:00|★ミスティックストーンTB:0CM:0

エリートスキル 

そろそろエリートスキルまとめていきますb
こちらの情報は随時追加していきますのでご安心下さい!



レベル15エリートスキル
RAScrnShot_20091027_ms037.jpg
コルクの角材 3個
黄銅の塊 3個
マウンテンポプラの汁 3個
8000ゴールドが必要です



レベル20エリートスキル
RAScrnShot_20091027_ms038.jpg
ヤナギの角材 3個
スズの塊 3個
ワイルドカタバミの汁 3個
15000ゴールド必要です



レベル25エリートスキル
RAScrnShot_20091027_ms039.jpg
サブクラスがナイトもしくはプリーストの場合
生命のジェムが15個

サブクラスがスカウトもしくはローグの場合
幻想のジェムが15個

サブクラスがウィザードもしくはウォーリアーの場合
剛健のジェムが15個

20000ゴールドがそれぞれ必要です



レベル30エリートスキル
RAScrnShot_20091027_ms040.jpg
オークの角材 3個
紫銅の塊 3個
アールバニラの汁 3個
28000ゴールドが必要です



レベル35エリートスキル
RAScrnShot_20091027_ms041.jpg
サブクラスがナイトもしくはプリーストの場合
古代精霊のオーブが15個

サブクラスがスカウトもしくはローグの場合
思念のオーブが15個

サブクラスがウィザードもしくはウォーリアーの場合
鏡のオーブが15個

35000ゴールドがそれぞれ必要です



レベル40エリートスキル
RAScrnShot_20091027_ms042.jpg
ミノタウロスの魂 10個
風の咆哮 10個
42000ゴールドが必要です

2009/10/27 04:00|★ミスティックストーンTB:0CM:0

そういえばハロウィンは? 

兄貴ぃぃぃ賑わっておりますよb
20091019_dds001.jpg


まぁアリスたんに会ってきたわけですが・・・w
でもよくよく考えてみるとアリスたんとの初めての出会いって・・・
幼い頃に読んだ絵本での不思議の国のアリスかも?
そう考えると随分前からの馴染み仲魔なのかぁ
20091019_dds002.jpg


マイキャラが女性だと
「またね!
おばちゃん。」
になってたりしないのかな?
20091019_dds003.jpg
しかしこのアリスたん幼い少女にみえますが魔力は凄いので気をつけなくてはいけません!
まず現実で実際出会うことはないと思いますが・・・もし出会ってしまったら・・・・


2009/10/26 04:00|★真・女神転生IMAGINETB:0CM:0

ネトゲに物申す 

ええ今回初めてのブログリンク先様ご紹介とあいなりました!!

実は訪問履歴いわゆる足跡から初めて覗きいったのが
こちら↓
ネトゲに物申す

始めてみての感想!
なんだこの感覚?!
同じコスモを感じるぞ!!でありました!!

まぁ百聞は一見に如かず!
見て来て下~さいっ





そしてもののついでにとうとうギルドキャッスルできましたよb
RAScrnShot_20091024_ms036.jpg
これでギルメンさんも沢山集まる筈?!
本日ご紹介させて頂きましたお方様もきっと来て下さる筈さぁ
心~配~~ないよ~~~信じて待つのさぁぁぁ

なんというプレッシャー!
やつだやつが来たんだ?!
ティティティッ!ティーンッ♪

今はいいのさ全てを捨ててーっ♪

なんかそんな感じでギルドへ加入してもらえると嬉しいなぁ♪

|д’)・軽い冗談ですので~でも席あけて待ってますw

2009/10/25 04:00|★ミスティックストーンTB:0CM:0

ギルマスが来ない・・・ 

繋ぐ度にギルメンが減っていく・・・
ギルマス来ないしなぁ
やはりギルマスが来ないと自然消滅していく傾向になるかな?
気をつけなくてはいけませんねb
go20091020_185128_1023gk04.jpg


いやでもまぁグランディアは好きですのでb
まったりとしていきたいとは思ってますが・・・w
go20091020_185501_1023gk03.jpg
結構戦闘でのレベル上げがキツイのよねぇ
某MMOに比べるとクエストしてもそんなに上がらないのですb

2009/10/24 04:00|【グランディアオンライン】TB:0CM:0

2009年10月21日~28日のキャンペーンについて 

4Gamer注目タイトルランキング1位奪首記念!
4Gamer限定記念キャンペーン
10月21日定期メンテ後~10月28日定期メンテ前まで


10%ボーナスポイントキャンペーン
アエリアポイント10%増加!

4回ログインキャンペーン
期間内に4日(1日10分以上プレイ)以上ログインした方に特典!



正式サービス1ヶ月大感謝祭!第1弾!

今までに(10月21日までに)APをBCに変換された方全員に!
200APをプレゼント!!



正式サービス1ヶ月大感謝祭!第2弾!

キャンペーン期間中に初めてAPをBCに変換された方全員に100APプレゼント!

さらにその中から抽選で100名様に10,000APをプレゼント!!



ん?!
んん??!!

キャンペーン期間中に 初めて APをBCに・・・

は、初めてか・・・私初めてじゃない罠(ノд<;)

危ない危ない危うく罠にかかるとこだったわw

もうすでにAPをBCに変換されてる方は対象者にならないので気をつけなされやっ!


2009/10/23 04:00|★ミスティックストーンTB:0CM:0

2009年10月22日発売のゲームタイトルチェック! 

[]PS3[]

FIFA 10 ワールドクラスサッカー



[]PS2[]

FIFA 10 ワールドクラスサッカー



[]Wii[]

FIFA 10 ワールドクラスサッカー

女番社長レナWii

Hula Wii 楽しくフラを踊ろう!!



[]xbox360[]

FIFA 10 ワールドクラスサッカー

Forza Motorsport 3
Forza Motorsport 3 リミテッド エディション




[]NDS[]

グランドトラッカー・アニキ ~仕事と喧嘩と恋模様~

ローラーエンジェルス ~パシャッと大作戦~

暗闇の果てで君を待つ
暗闇の果てで君を待つ (限定版)


エレメントハンター

ルーンファクトリー3



[]PSP[]

FIFA 10 ワールドクラスサッカー

真・三國無双5 Special

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 愛蔵版
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 愛蔵版 トレジャーBOX
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 愛蔵版 プレミアムBOX


アンティフォナの聖歌姫 ~天使の楽譜 Op.A~
アンティフォナの聖歌姫 ~天使の楽譜 Op.A~ (初回限定版)






[]ちょっと一言[]
ちょFIFA 10 ワールドクラスサッカーそこまで出すならNDSでも出さないと?
女番社長レナ・・・あの猫ねw
暗闇の果てで君を待つはちょっちプレイしてみたいかも?
遙かなる時空の中ではお決まりので攻めてきますね~でも良作なのでOKですb
今後NDSとPSPの戦いはどうなるのか?が気になりますが私的にみて棲み分けできてるように感じられますが如何なものでしょう?
2009/10/22 04:00|【この日発売のゲーム】TB:0CM:0

ミラージュキャッスルへ 

ある日
あの
ミラージュキャッスルへ
初めてパーティーで行った時のこと・・・


そう
行く前から
こうなることは
RAScrnShot_20091017_ms035.jpg








わ か っ て い た ん だ !

わ か っ て い た ん だ !


わ か っ て い た ん だ ・ ・ ・
RAScrnShot_20091017_ms034.jpg

そして

復活の方法の

選択さえ出来ない

自分が

そこに


居た!!!!






そこで気付いたんだ



そうだもっと経験を多く積まなくてはと!


経験を多く
経験を多く経験を多く
経験を多く経験を多く経験を多く
経験を多く経験を多く経験を多く経験を多く
経験を多く経験を多く経験を多く経験を多く経験を多く
経験を多く経験を多く経験を多く経験を多く経験を多く経験を多く
経験を多く経験を多く経験を多く経験を多く経験を多く経験を多く経験を多く
経験を多く経験を多く経験を多く経験を多く経験を多く経験を多く経験を多く経験を多く
経験を多く経験を多く経験を多く経験を多く経験を多く経験を多く経験を多く
経験を多く経験を多く経験を多く経験を多く経験を多く経験を多く
経験を多く経験を多く経験を多く経験を多く経験を多く
経験を多く経験を多く経験を多く経験を多く
経験を多く経験を多く経験を多く
経験を多く経験を多く
経験を多く





















その結果!
















ス ワ ンが2匹に増え~~~~~~~の
RAScrnShot_20091017_ms033.jpg

だが果たして

これで正解なのか?


もしかして

巧妙な罠にハマってしまったのか?

2009/10/21 04:00|★ミスティックストーンTB:0CM:0

「スペルボーン」クローズドβテストのお知らせ 

と言うわけで無事スペルボーン(クローズβテスト前)同時接続テストも終え!
10/20 クローズドβテストのお知らせ
来たーーーーー(’▽’)ーーーーーっ!?



でクローズβテスト前テストの様子でもどうぞ

なんとかチュ-トリアルへ潜入!
Shot2009-sb20091019_001.jpg


回避するダミー!!置物なのに回避ってw
Shot2009-sb20091019_002.jpg


なるほどスペルボーンでは
天井に張り付いて攻撃してくる敵も存在すると言うわけですな!?
Shot2009-sb20091019_003.jpg


なんか某ローグギャラクシーを思い出してしまった・・・w
Shot2009-sb20091019_004.jpg


でっかいの来たーーっ!!
Shot2009-sb20091019_005.jpg


まぁ実際相手にするのは雑魚なのですが・・・w
Shot2009-sb20091019_006.jpg


そしてタタタターーンッspellborn~♪とタイトルロゴが!
Shot2009-sb20091019_007.jpg


スキルについての説明も受けいよいよチュートリアルも終え現地へ!!
Shot2009-sb20091019_008.jpg


そして到着!!
Shot2009-sb20091019_009.jpg


最初のクエストを受け~のいよいよか?!
Shot2009-sb20091019_010.jpg


ここで
お約束の・・・















サーバーとの接続がキャンセルされました

サーバーとの接続がキャンセルされました

サーバーとの接続がキャンセルされました

サーバーとの接続がキャンセルされました

サーバーとの接続がキャンセルされました

サーバーとの接続がキャンセルされました

サーバーとの接続がキャンセルされました

サーバーとの接続がキャンセルされました



Σ(@д@)マジで?!

まぁでもきっとこのあたりも修正されてるのでテスト本番では大丈夫なはず!?


そしてクローズドβテスト終了後のためにオープンβテスト先行登録開始!されてますので今のうちに登録しておこう!


ちゃんと動けば操作はアクションシューティングぽいので楽しいぞ!
そういうのが苦手な人にはちょっと難しいかも?


2009/10/20 04:00|【スペルボーン】TB:0CM:0

アルカディアサーガ第2回クローズドβテスト 

まぁ3日間をダイジェストでb


1日目

ズルほぼ最初からありましたw
arc_20091015_001.jpg


そして馬の支給~~~~馬尻尾~~~~~!!怖いよw
arc_20091015_002.jpg


さらにマイハウス支給~~~~!!流石に展開速いですなぁw
arc_20091016_003.jpg


まぁ案の定マイハウス内に何も無いわな・・・w
arc_20091016_004.jpg




2日目

はPKされて・・・
arc_20091016_005.jpg

終わりました・・・w
arc_20091016_006.jpg




3日目

お決まりのレベル20までドーピング&所持金MAX-っ!
arc_20091017_007.jpg

最終日は我が家の隣の家が大きくなっていくのを眺めてましたb
arc_20091017_008.jpg


結構良くなってましたよb
今後に期待したいと思いましたのでいい感じですかな?

ただ個人的にはテスト時のPKはNGだったかなぁ
PK→復活→移動→PKの繰り返しになるとテスト所ではないよ~

2009/10/19 04:00|【アルカディアサーガ】TB:0CM:2

スペルボーン(クローズβテスト前)同時接続テスト実施のお知らせ 

え~これはスペルボーンクローズβテスト前テストになるのかな?

ほ~ (ー_ー )

なんとか入れましたが・・・
Shot2009_sb20091017.jpg

1枚しか撮影できてなかった罠・・・Σ(’▽’ )

いやまぁテストなので不具合多しですね~

某トゥームレイダーぽい雰囲気が好きな人には合うかも?


まぁ急がば回れですなぁ

そんなスペルボーンあなたも登録しておきませんか?

2009/10/18 04:00|【スペルボーン】TB:0CM:0

シューティングゲームについて 

えーシューターなのにシューティングについての記述が少ないと思いましたので今回は私のシューティングゲームとの出会い?について語りたいと思います。

あまりにも昔過ぎて記憶も曖昧ですが・・・
最初はそうアーケードゲーム時代のことになります。

1978年やはりスペースインベーダーのヒット当時の事は忘れられない思い出です。
後世でも沢山移植されてますのでご存知ない方はいないと思いますので説明いらずですねb

スペースインベーダーの前にコンピュータースペースなども経験してありますが、このインベーダーブームは凄かったです。

当時を知らない方には意味不明だと思いますが、インベーダー喫茶にインベーダーハウスなんてのがありまして、これは喫茶店にテーブル型ゲーム筐体がズラ~~っと配置されてるのを想像して頂ければ正解ですb
インベーダーハウスはインベーダーゲーム筐体のみで営業されていて入り口箇所に開閉扉は無くビニールの暖簾が垂らしてあるだけというものです。
出入りが激しかったからなのか当時の換気扇だけでは換気不足だったからなのかは謎ですが、とにかく大阪難波に行き来してた私の経験からするとタバコの煙が凄かったですね・・・煙で奥のほうが見えないくらいの視界でしたw
あとどこかにも書きましたがハイスコア出した人にはドリンク無料だったりとか有名人になれたりもしましたねぇ・・・w

ただまぁインベーダーブームは意外と短かったんですけどねw
個人的にはスペースインベーダーにはそんなにハマらなかったです。

そして後
1979年~1984年

ギャラクシアン
ムーンクレスタ
スクランブル
ギャラガ
ゼビウス
バルガス
1942

この時代はまぁ流れに乗ってプレイしていた感じの時代です。
と言っても1日中そこに居たりしていたんですがw


ですが本格的にハマったのはやはり
1985年~1987年

ツインビー
グラディウス
ASO

沙羅曼蛇
ザナック
ファンタジーゾーン
ダライアス

R-TYPE

の中でも特にツインビー、グラディウス、ASO、ダライアス、R-TYPEがもっともプレイしたシューティングゲームだと思います。
ツインビーはとにかく2人協力プレイが面白くって友達と毎日のようにしてましたね~
グラディウスはそのステージ構成、音楽、それにオプションが素晴らしく何周もしましたね~
ASOはあの8つのアーマーシステムがとにかく好きで毎日1コインしてましたね~もちろんクリアできますよ?
ダライアスはもうとにかく3画面筐体の迫力が凄くてあの座ってプレイした時の振動が今でも忘れられないですの~これが長時間プレイしてるとお尻が痒くなってくるんですよb
R-TYPEはグラディウスとまた方向性の違ったステージ構成で個人的な趣味で申しますとグラディウスより好みですb
とにかく多分個人的にはこの時代がシューターとしての黄金期ですかねぇ・・・寂しいことですけどw


なのでこのへんで個人的にはシューティングゲーム全盛期は終わった感じです。
ここより後は歳には勝てない事を思い知らされる時代に突入でしたねぇ

ちょうどこの頃はコンシューマーゲーム機に移行していった時期で少しずつアーケード界から離れて行った感があります。

そうあと格闘対戦ゲームが流行り出して来た時期でもあります。

それでもシューティングゲームは好きで後の思い出のタイトルを挙げると

グラディウスII
達人
イメージファイト
グラディウスIII
R-TYPE II
武者アレスタ
サンダーフォースIII
雷電
グラディウスIII
メタルブラック
コットン
デザエモン
ジノーグ
ソニックウイングス
超兄貴
シルフィード
バツグン
ダライアス外伝
レイフォース
バトルガレッガ
レイストーム
ティンクルスタースプライツ
サンダーフォースV
怒首領蜂
ストライカーズ1945II
レイディアントシルバーガン
ギガウイング
斑鳩
怒首領蜂 大往生

多分シューティングで遣り込んでたのはこれが最後のタイトルかな?まさしく最後は大往生でしたw
いやぁ2周目のラストが越えられなくてね・・・ここで歳には勝てんなと思いましたよb
多分若かったらクリアできてたんだと思いますが、この時に初めて老いを痛感しましたね~

何しろここまでのシューティングゲームのタイトルは殆どクリアできてますからねぇ
まぁシューターにとっては普通の事でしょうけど少し前にシューター仲間では有名なA○○氏の訃報を聞きましてショックを受けてしまいました(;;


さていよいよここでシューティングゲーム個人的ランキング!
と思ったのですが・・・決着がつかないので無理でした・・・(ー_ー;

順位ってつけるの難しいですよね?

でもそれだとあんまりなので個人的に心に残ってる比較的マイナーなシューティングゲームを発表します!

またマイナー違うやんそれ!って感じになるかもですがご了承下さい。

ん・・・

・・・

ダメだ堂々巡りでここまでって言う境界線が難しいのですみません無理です(><;

そもそもどこまでがシューティングゲームというものかさえ謎になってきました!

ただ当時これでもか!ってなくらいファミコンディスクシステムの
↓ガルフォースをプレイしていたのは良い思い出ですb



お、思い出は美しいままにしておきましょう!!


シューティングゲームについてもっと知りたいなら
こちらの「あたっく系」様がおすすめですb

ちなみに私↑こちら様で紹介されてるタイトルは全て経験しておりますよんb

2009/10/17 04:00|【プロフィールデータ】TB:0CM:0

強化の卵アイテム 

強化の卵アイテム

いやぁいつ実装されるのかと思ってましたがついに来ましたね~
成功率100%強化アイテム!


そして次週のメンテナンスにて複数のコンテンツのアップデートの実施があるみたいですねb。
次週は通常よりも長いメンテナンスの予定だそうですよ?

何が来るのかな~レベルキャップの開放か?
新マップの開放か?
それともギルド関係か?
何れにしても楽しみにですね~


それからあとキャンペーンのBC200戻ってきてましたね~

RAScrnShot_20091014_ms032.jpg

なのですが今回システムの不具合で↓のようになってたみたいですb
キャンペーンのBC、アイテム付与につきまして

本来200BCのところが400BCになってたなんてサービス良いですよねb

2009/10/16 04:00|★ミスティックストーンTB:0CM:0

2009年10月15日発売のゲームタイトルチェック! 

[]PS3[]

NBA 2K10
NHL 2K10


アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

UFC 2009 UNDISPUTED



[]PS2[]

beatmania IIDX 16 EMPRESS + PREMIUM BEST

スロッターUPマニア11 2027 VS 2027 II



[]Wii[]

大神



[]xbox360[]

NBA 2K10
NHL 2K10


Steins;Gate
Steins;Gate (限定版)


UFC 2009 UNDISPUTED


[]NDS[]

少年サンデー&少年マガジン WHITE COMIC

Top Spin 3

スヌーピーの愛犬DS

君に届け~育てる想い~



[]PSP[]

NBA 2K10

アンデッドナイツ

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 背中を託せし者





[]ちょっと一言[]
この「少年サンデー&少年マガジン WHITE COMIC」てのが気になるな~る!
フ、フ、フ、Σファミコンジャンプか?!
でも予想外に面白かったりして?
あと「Steins;Gate」は欲しいかも~好きなタイプですなぁ・・・つまりはこの世に0%と100%だけは有り得ないと言うわけですよね?
難し過ぎましたかな?そう何でも限りなく0%に近いものと限りなく100%に近いものしかないのですよ?
それから鋼錬もいいよね~こういうのも好きなんだなこれがb

2009/10/15 04:00|【この日発売のゲーム】TB:0CM:0

アルカディアサーガ第2回クローズドβテスト 

アルカディアサーガ第2回クローズドβテスト

まぁとりあえずは様子見ですかな・・・w

またログイン出来ない状況も考えられますからねぇ

ほら延期とかになる場合もありますし?

しかしこれ参加スタッフが注目されてるだけに期待度も高く評価も厳しくなりますよね?

最近では1年経たずにサービス終了しているタイトルも多いので頑張って欲しいものです!


それからやはりこのトップページの音楽の音悪くないですか?え?マイPCのサウンドボードが悪いだけだって?
ですかねぇ・・・

OFFにしても再度開くとONになってるのよね(ー_ー;
まぁ聴いてると一曲結構長めなんですけどねぇ・・・



パっと観は面白そうな感じですよね?

2009/10/14 04:00|【アルカディアサーガ】TB:0CM:0

マビノギペット育成化計画 

さてペット育成で検索されてる方が多々いましたので今回はペット育成についてです。
まず知っておかないといけない事それはペットを連れて戦闘した場合は飼い主の得る25%の経験値しか得られないこと!
つまり敵を倒した時に1000の経験値だとすれば250しかペットの経験値は増えません!
なのでペットでログインすることがペット育成への近道であるのは言うまでもないでしょう!
それからペットにはペット特有の取得経験値増加ボーナスと言うものが存在します。
これはペットの種類によって差があるのですが人間の取得経験値を100%とした場合ペットは110~180%の経験値を得ることができます。

で色々な狩場を回って試した結果効率の良い狩場はやはりここでした・・・。
経験値が多い敵は他にも沢山いるのですが、安全かつ楽に倒せるのはこの荒っぽい黒尻尾マングースでした。

大体メイズ平原↓の白抜けの部分に生息しています。
mabinogi_2009_10_12_010.jpg

ディフェンスしても貫通ダメージが結構痛いのでボルトカウンターが良いと思います。
回復しながらの攻撃→カウンター→ディフェンス→攻撃のほうがラグなどの事を考えると安全ではあります。
mabinogi_2009_10_12_011.jpg

そして以外に役立つものがこちら食べ物です!
mabinogi_2009_10_12_009.jpg

食べる前はこ~んなステータスなのが~
mabinogi_2009_10_12_008.jpg

食べるとこんなにアップします!
mabinogi_2009_10_12_007.jpg

ご覧下さい経験値ボーナス160%のペットで経験値1920もあります!
mabinogi_2009_10_12_006.jpg

あとお友達に協力してもらえればもっと速く育成できますよ!
フィニッシュルールを全員に変更してフィニッシュした人に経験値全てにして倒してもらうのです。
で倒してもらったのをフィニッシュだけいただくといくわくですb

ソロでペットインするより1.5倍~1.8倍くらいの速さでレベル上がりますよ~

まぁ相手には経験値は入りませんのでお友達と相談してしてねb


2009/10/13 04:00|★マビノギor英雄伝TB:0CM:0

採取オンライン 

結構頑張ってます・・・
RAScrnShot_20091011_ms030.jpg
が・・・
このログみるとある一定の方向へのストレスが蓄積されるですなb



まぁ今はこんな感じのものが採取できるようになってますので予想より速く築城できるかな?
RAScrnShot_20091011_ms031.jpg

今はギルドキャッスルを楽しみに日々精進してますb
2009/10/12 04:00|★ミスティックストーンTB:0CM:0

スペルボーンクローズドβテスト初日 

お待たせいたしました!
予定どおり10月9日(金)15時より、「スペルボーン」クローズドβテストを開始いたしました。




しっかしクローズドβテストって応募して落選する事あるの?
みたいな3連続当選おめでとう自分みたいな?(だが某マッシュマンは当らない)

で、まぁ予想通りと言うか何と言うか・・・
初日夜にはログイン出来ない仕様みたいです?



ログインしづらい状態について
これ↑私が見た19時前の時点で閲覧数8千以上なんですけど・・・



普通↓こっちの方の閲覧数が多くなくちゃダメじゃない?
クローズドベータテストでの注意事項


明らかにログインゲー化してるようでしたb








そして


まさかの



クローズドβテスト延期のお知らせ

Σ(’д’)


まぁ焦らずに待ちましょうb

2009/10/11 04:00|【スペルボーン】TB:0CM:0

神秘の刻印ラリーを忘れるな! 

神秘の刻印・・・
二日目にして早くも忘れそうになった人です!

え?何の事かわからない?

そんなあなたはこちら

期間は10月7日~10月21日で毎日そう今はどうなのか知りませんが・・・
昔夏休みの朝のラジオ体操でスタンプ捺してもらったアレみたいなものですb






そんな中ギルメンから某ジオサイドとやらをナイトいなくてでも倒せます?
との質問がありましたのでどんな感じかなぁ?と思い逝ってきました!
流石に盾装備プリだし回復して耐える事くらいは出来るんじゃ?
と甘くみていたのですが・・・
RAScrnShot_20091009_ms028.jpg















RAScrnShot_20091009_ms029.jpg

結果:即死でした・・・






lだが後悔はしていない!!!!!



この後
お墓を取りに行って2度死んでたとしても・・・・






気をつけなされやっ!!

2009/10/10 04:00|★ミスティックストーンTB:0CM:0

神様なんていないと感じた時 

それは・・・






レア騎乗動物

「イエローマッシュマン(期限なし)」を

当選者にメールボックスより配布いたしました。
















届いてなかった時・・・

まぁ5名様だし・・・

対象者が5千人居るとしたら当たる確率0.1%なわけだし・・・


でも


クヤシイデス!!(ノ◇;)!!









そんな思いをしていたところ
メールボックスに足長おじさん(仮名)からの



プレゼントが!?

スワンだぁぁぁぁあぁっ!!
RAScrnShot_20091006_ms027.jpg

こんなのがあるのねぇと予想外の良さに感激!!

これってマイハウスに居たらログアウト中でも経験UPらしいですよ?



2009/10/09 04:00|★ミスティックストーンTB:0CM:0

2009年10月08日発売のゲームタイトルチェック! 


[]PS3[]

白騎士物語 -古の鼓動- EX Edition



[]Wii[]

カラオケJOYSOUND Wii 演歌・歌謡曲編
カラオケJOYSOUND Wii デュエット曲編


VALHALLA KNIGHTS -ELDAR SAGA-



[]NDS[]

真・女神転生 STRANGE JOURNEY

アイアンマスター

ブルードラゴン 異界の巨獣

多胡輝の頭の体操 第3集 不思議の国の謎解きおとぎ話
多胡輝の頭の体操 第4集 タイムマシンの謎解き大冒険




[]PSP[]

悪魔城ドラキュラ ~Xクロニクル~ (コナミ・ザ・ベスト)

ファンタシースターポータブル (PSP the Best)

ATOM

鉄のラインバレル

新世紀エヴァンゲリオン ポータブルパック




[]ちょっと一言[]
本日発売されるものの中に是非とも手に入れたものがありますね~
そうです「真・女神転生 STRANGE JOURNEY」ですね!
「ATOM」はなんとなく怖いんですが・・・でも日本のは上戸彩ちゃんだしなぁ声が!
白騎士物語には前々から興味はあるのですがハードが無いですからねぇ
まぁまだ悩んでるのですが年内にはなにか新ハードを手に入れたいと思いますb
「VALHALLA KNIGHTS -ELDAR SAGA-」も気になるかなぁ
あと「ブルードラゴン 異界の巨獣」は売れますかね?
それと「鉄のラインバレル」がちょっと欲しいかも・・・w
いや声優さんがね~能登さん出てるしなぁ・・・悩むな・・・よし1,980円になったら買おっと!





2009/10/08 04:00|【この日発売のゲーム】TB:0CM:0

転んでコロンゾン!何じゃそりゃ 

とくに深い意味はないのですが・・・転んで転ん損!?
地味に怖いっすコロンゾン先生!
dds20091006_2.jpg



まぁまったりしてるのですが周囲に置いて行かれますね・・・w
dds20091006_1.jpg


もう一度チャンスをくれっ!!(意味無し)

2009/10/07 04:00|★真・女神転生IMAGINETB:0CM:0

ギルド資源について 

さてギルド資源のことなのですが、どの資源が貢献度ポイント高いのかを確認してみたところ・・・

例としてコルクは1ポイントなのですが・・・

コルクの木材(コルク2個分)にすると3ポイント
RAScrnShot_20090930_ms024.jpg

コルクの角材(コルク12個分)にすると9ポイント
RAScrnShot_20090930_ms025.jpg

そしてコルクの板(コルク72個分)にすると36ポイント
RAScrnShot_20090930_ms026.jpg

えΣ(’д’;

コルクの木材の位置が一番効率良さそうですね?
ちなみに採集レベルの高いものほどポイントは高いのですが全種で2段階目が一番効率が良いのかは確認できてません!

だって全部確認となるとめndksいですもの・・・


2009/10/06 04:00|★ミスティックストーンTB:0CM:0

エリートスキルレベル25について 

エリートスキル25レベルを取得するにはそう!
こちらロストレリジェスハウスちょっと前に居るNPCフェル・アクカドから伝授!
RAScrnShot_20091002_ms021.jpg



そのために各種物資と2万ゴールド必要なのですが・・・
RAScrnShot_20091002_ms019.jpg
結構大変そうですね(><;;
考えてみれば全チャでよくロストレリジェスハウス周回ジェム集めの募集が出ていますがこういうことでしたのね(@_@;


レベル30以降のエリートスキルは以下の場所みたいですね~
また更に大変な物資集めが待っているのででしょうか?
RAScrnShot_20091002_ms020.jpg

15個か・・・オークションで買ったら15万くらいかな?




2009/10/05 04:00|★ミスティックストーンTB:0CM:0

永久騎乗動物マッシュマンは当たるのか?! 

ジャーン!!
いえこれはただの7日間有効のマッシュマンですよ?
これでも結構嬉しかったりしますb
装備のせいか凄い傘の部分が大きくみえる感じですが・・・色合いも同じだしw
RAScrnShot_20090930_ms023.jpg
抽選で5名様にはレアな永久騎乗動物があたります!!












まぁそれはさておき
日課の全チャでギルメン募集出してましたらなんと!?

ブログをリンクさせていただいてる某お嬢様から個人チャンネル来ましたよ!
まさかお声かけていただけるとは思ってもいませんでしたのでドキドキでした!ホント!
RAScrnShot_20090930_ms022.jpg


ただまぁやはり目立つと叩かれるのが世の常でして某人から暴言来ましたね~
実際リアルで会ったらそんなこと言えないと思いますが若いんでしょうなぁ
でも年齢なんて関係無いですけどね~しっかりしてる人は小学生の方でもしっかりしてますし60歳過ぎてもダメな人もいますからねb

私は同じ世界で居る人達は皆さんを好きでいますけどb
ギルドとか違っても同じミスティックストーン世界の仲間ですからねb


2009/10/04 04:00|★ミスティックストーンTB:0CM:2

魔法の絨毯で二人乗り 

ナオムーンイウェカもあと少しで終わりますね~
mabinogi_20091001_001.jpg

この時は狼達が巨大化してるそうですよ?

Σお、大きくなってますねっ!
mabinogi_20091001_002.jpg







そうそう

彼女できましたb
mabinogi_20091001_003.jpg


ランデブー♪
mabinogi_20091001_004.jpg

でも


本当は・・・


夢でしたよ!!!!


もうすでにいい人いたみたいb(真相は謎ですがねb)
mabinogi_20091001_005.jpg


いやぁでもあれ魔法の絨毯あの広さなら3人は乗れそうじゃない?



2009/10/03 04:00|★マビノギor英雄伝TB:0CM:0

10人目のZ戦士現る?! 

2日目にしてギルドレベルが2に!
しかしレベル2にして資源量が1の倍以上に・・・これは先が怖いですね?
RAScrnShot_20090929_ms017.jpg




そしてこの日は10人目の勇者(新GM)現る!?
ギルドメンバー毎日少しずつ増えていくといいなぁと思っております!


新メンバーも増えた事だしロストレリジェスハウスへ皆で行くことに!
RAScrnShot_20090929_ms016.jpg





で中央地下へと進んで行くとボス湧き待ちの方々が居ましてですね!
レイドを組むことになったのですが・・・
ギルメンがバラバラにされちゃうの図!
いや何で全21人居るのにパーティが6名6名6名3名で分けんねんっwペシッ
そこは誰が考えても6名5名5名5名でしょ?
慣れてない人達なのかなぁ?
(自身が初めてのレイドなのに偉そうな私)
RAScrnShot_20090929_ms015.jpg
まぁ結局ボスがいつ湧くのか分からなくなったみたいなので・・・
時間も遅いし私たちはその場を去る事に!



















その後いったい何があったのくわをっ!?!?(続きはWebでね♪ってここやん)
RAScrnShot_20090929_ms014.jpg

尊い犠牲者が出てしまいました・・・





その翌日


そのまた翌日


また新メンバーさんが増えてました!
しかも私の不在のうちに!!!!
事情を聞いてみると梅食先生(仮名)の手引きで増えたみたいで嬉しい限りですb
RAScrnShot_20091002_ms018.jpg
2009/10/02 04:00|★ミスティックストーンTB:0CM:0

|ω・)気になる新作オンゲー!






ゲームカルマ内検索フォーム

|ω・)コンゴトモヨロシク・・・

プロフィール

ゆうきかるま

Author:ゆうきかるま

1974年頃からゲームに目覚める
現ゲーム歴37年程度のゲーム好き
所持ゲームソフト4000タイトル以上
ある時はシューター!
またある時はメガテニスト!
しかしてその実態は大のゲーム好きっ!
(ジャンル問わずゲーム大好きv)
真にゲーム好きの管理人ですよb
ゆえにブログの内容は広く浅くかも?
最初に言っておくっ!(・◇・)b
ゲームは好きだからしているのだ!
決して暇潰しでゲームしてるんじゃないぞ?
私に暇などまったく無い!むしろ時間不足!
遊びでも何でも真剣にやっておりますのでb
ちなみに私に興味の無いゲームなど無い!!
世の全てのゲームに興味てへぺろ(・ω<)
|ω・)そして「日笠陽子」様超絶fan!

↓よくプレイするオフゲーム20110501UP
PS『ライアット・スターズ』
PS『ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち』
PS『カルネージハート』
PS『ストリートファイターコレクション』
PS『スーパーロボット大戦α外伝』
PS2『ドラゴンボールZスパーキング!メテオ』
PS2『バーチャファイター4EVO』
PS2『ラストブロンクス東京番外地』
PS2『R-TYPE FINAL』
PS2『サモンナイト4』
PS2『真・女神転生III NOCTURNE マニアクス』
PS2『スーパーロボット大戦Z』
PS2『ファイナルファンタジーX』
PS2『ファイナルファンタジーX-2』
PS2『ファイナルファンタジーXII』
PS2『バイオハザード4』
PS2『ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君』
PS2『テイルズ オブ ジ アビス』
PS2『ひぐらしのなく頃に祭』
PS2『KOF2002闘劇ver.』
PS2『鉄拳5』
PS2『THE KING OF FIGHTERS 2003』
PS2『機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ』
PS2『スパイフィクション』
PSP『マクロスアルティメットフロンティア』
PSP『ガンダムバトルユニバース』
PSP『クライシス コア ファイナルファンタジーVII』
PSP『ファンタシースターポータブル』
PSP『モンスターハンターポータブル2ndG』
PSP『ジャンヌダルク』
PSP『フェアリーテイル ポータブルギルド』
PSP『初音ミク -Project DIVA- 2nd』
PSP『L@veOnce』
PSP『けいおん! 放課後ライブ!!』
PSP『カルネージハート エクサ』
PSP『機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル』
PSP『Riviera~約束の地リヴィエラ~』
PSP『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』
PSP『新天魔界 ~GOCIV アナザサイド~』
PSP『ギレンの野望 アクシズの脅威』
FC『マイティファイナルファイト』
FC『クインティ』
FC『メタファイト』
FC『カイの冒険』
SFC『タクティクスオウガ』
SFC『ミリティア』
SFC『パネルでポン』
SFC『魔神転生II SPIRAL NEMESIS』
N64『オーガバトル64』
N64『ゴールデンアイ007』
N64『ニンテンドウオールスター! 大乱闘スマッシュブラザーズ』
GBC『ポケモンピンボール』
GBC『ポケモンでパネポン』
GBA『ポケットモンスター・サファイア』
GBA『ディグダグ』
NDS『ファイアーエムブレム真・暗黒竜と光の剣』
NDS『エコリス』
NDS『影之伝説-THE LEGEND OF KAGE 2-』
NDS『ヴァルキリープロファイル 咎を背負う者』
NDS『カルドセプトDS』
NDS『スーパーロボット大戦W』
NDS『シャイニング・フォース フェザー』
NDS『真・女神転生 STRANGE JOURNEY』
NDS『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』
NDS『女神異聞録デビルサバイバー』
NDS『メタルマックス3』
NDS『ポケットモンスターホワイト』
NDS『エコリス~青い海と動く島~』
NDS『ワイズマンズワールド』
NDS『ウィッチテイル 見習い魔女と7人の姫』
NDS『チキン・リトル 宇宙最強のチーム』
NDS『セブンスドラゴン』
NDS『キングダム ハーツ Re:コーデッド 』
NDS『アヴァロンコード』
NGC『機動戦士ガンダム 戦士達の軌跡』
NGC『テイルズオブシンフォニア』
NGC『ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡』
NG『真・サムライスピリッツ』
NG『クロススウォード』
MD『トージャム&アール』
MD『ヘルツォーク・ツヴァイ』
MD『スーパー大戦略』
MD『幽☆遊☆白書 魔強統一戦』
SS『グルーヴオンファイト』
SS『ダライアス外伝』
SS『プリンセスクラウン』
SS『蒼穹紅蓮隊』
SS『サンダーフォースV』
SS『メタルブラック』
DC『マクロスM3』
DC『ハンドレッドソード』
DC『スペースチャンネル5』
DC『J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!』
XBOX『真・女神転生NINE』
PCE『大地くんクライシス』
PCE『ダブルダンジョン』
PCE『パラソルスター』
PCE『ドラゴンスピリット』
PCE『サイレントデバッガーズ』
などなど

ヾ( ,_,)っ今後入手予定作!

世界樹の迷宮III 星海の来訪者





PS3/Xbox360
2010年01月28日発売 価格7,980円
End of Eternity公式サイト
End of Eternity公式ブログ
エンド オブ エタニティ チャンネル

このタイトルできっと本体購入ね!
開発元はあのトライエース様!
スターオーシャン
ヴァルキリープロファイル
平成の人気作品を生んでるメーカー
そして発売元はセガ様!
とくれば期待せずには!!


想定科学ADV STEINS;GATE OFFICIAL WEB SITE



【東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚】公式サイト

超次元ゲイム ネプテューヌ

METROID Other M

PSPソフト『デュラララ!! 3way standoff』

Xbox 360:電脳戦機バーチャロン フォース公式ウェブサイト

キャサリン - Catherine -

El Shaddai-エルシャダイ-

パンドラの塔 君のもとへ帰るまで



|ω・)まぁたんに忘れないようメモです

普段よく観ているアニメ!


ワンピース最高!!


FC2ゲーム系リンク(敬称略



■個人的趣味リンクサイト様
(敬称略順不同

戸田 恵子オフィシャルブログ
Hiroko Moriguchi Official Web Site
GACKT Blog
しょこたん☆ぶろぐ
公式ガンダム情報ポータルサイト「GUNDAM.INFO」
菅野美穂 OFFICIAL WEB SITE-
株式会社 チェリーベイブ
KOKIA WEB


ゲーム好きの方相互リンクしましょ!
当「ゲームカルマ」は
公序良俗に反するサイト以外の
ゲーム好きの方に限り
リンクはフリーです
相互リンクしたいのでご連絡下さいネ


このブログをリンクに追加する

来訪者様数

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 ゲームカルマ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.



