◆◇◆◇◆Wiz>リラローザ(メリィ)サーバー<Sr7:Lv16]◆◇◆マビノギ>キホールサーバー<総累積Lv3126/マリーサーバーLv1512]◆◇◆真・女神転生IMAGINE>クー・フーリンサーバー<Lv79]◆◇◆SDGO>階級<准尉]≪20121223DATA]◆◇◆

興味あるゲーム全般の事について幅広く取り扱っています(ネタバレも含まれますのでご注意下さい)ただ情報専門サイトではないのでご理解を!

[ゲーム攻略>ワザップ!ゲームナビGAYMゲーム攻略ドットコムGameGameLandゲーム 攻略裏技屋α
[ゲーム紹介・情報>ファミ通.com4Gamer.netジーパラドットコムゲッチャオレ的ゲーム速報@刃はちま起稿ゲーム業界用語事典FPSランキング
ネトゲ研究日誌OnlineGamerMMO総合研究所MMORPGを遊ぼう オンラインゲーム情報エムズオンラインゲームランキングDXオンラインゲームズ★ランキング 人気サイトランキングへオンラインゲーム総合サイト
[ゲームレビュー>ゲームランキングPS3/PS2WiiXbox360PSPNDSNGCGBAオンラインゲームレビューオンラインゲーム・プラスネットゲームナビ辛口MMOレビュー
[ゲームメーカー等>セガ任天堂プレステXbox.comカプコンSQUARE ENIXポケットモンスター日本一ソフトウェアFalcomコナミ5pb.Games
アトラスバンダイナムコゲームストライエース タイトーGAMECITYSNKプレイモアomiyasoftSUNSOFT
X・A・O・C 〜ザオック〜

カテゴリ

RSSリンクの表示



HOTなゲームランキング!

最新記事

最新コメント

カレンダー

最新トラックバック

ブロとも一覧


気ままにゲーム日記

ぬこのゲームライフ

超マイペースブログ

すねぇくの決闘遊戯場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ヾ”д”)っ参加してみたり



TREview
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking


人気ブログランキングへ

|ω・)bひよっち関連応援っ!

日笠陽子のひよっ子記
HikasaYoko.info|日笠陽子ファンサイト


 


無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ
花札参

エレメンタルバトルアカデミー
不思議の幻想郷
KILLZVALD(キルツヴァルド)~最後の人間~

メガゾーン23 青いガーランド
本格3Dダンジョン学園RPG『剣と魔法と学園モノ。(ととモノ。)』- オフィシャルサイト
PSP|山田悠介ワールド『パズル -ぼくらの48時間戦争-』
ルミナスアーク3アイズ
クイーンズブレイド スパイラルカオス
電撃のピロト~天空の絆~
MONSTER HUNTER|モンハン日記 ぽかぽかアイルー村

『L@VE ONCE』応援バナー
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
PS3「うみねこのなく頃に~魔女と推理の輪舞曲~」公式サイト
BLACK★ROCKSHOOTER THE GAME公式サイト
AKIBA'S TRIP
クイーンズゲイト スパイラルカオス
グローランサーIV オーバーロード
ノーブルリージュ!
武装神姫バトルマスターズ Mk.2
白衣性恋愛症候群
謎惑館 ~音の間に間に~
セブンスドラゴン2020
ファイナルファンタジーXIII-2
ファイナルファンタジー零式
ロウきゅーぶ!
ヒーローズファンタジア
クレヨンしんちゃん 宇宙DEアチョー!?友情のおバカラテ!!
女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。
いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!
みんなのGOLF 6
ロリポップチェーンソー
AKIBA'S TRIP PLUS

[]ラジオ[]
モンハンラジオ 2nd
TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ / Webラジオ
アニメ『生徒会役員共』が全部わかるラジオ、略して全ラ! - ウェブラジオ - アニメイトTV
おどろき戦隊モモノキファイブ:アニたまどっとコム
超!A&G | AM1134kHz 文化放送 JOQR

[]アニメ[]
TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ
世紀末オカルト学院
StarChild:生徒会役員共
テレビ朝日|スティッチ!~ずっと最高のトモダチ~
「モンハン日記 ぎりぎりアイルー村 ☆アイルー危機一髪☆」
TBSアニメーション・<インフィニット・ストラトス>公式ホームページ
これはゾンビですか? | 2011年冬、テレビアニメ放送開始予定!
アニメ「Rio RainbowGate!」公式サイト
アニメ「カッコカワイイ宣言!」
NHKアニメワールド もしドラ「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」
TVアニメーション「DOG DAYS」公式サイト -ドッグデイズ-
聖痕のクェイサーⅡ 公式サイト
ロウきゅーぶ! 公式サイト
TVアニメーション「DOG DAYS」公式サイト -ドッグデイズ-
「ぬらりひょんの孫~千年魔京~」 公式サイト
アニメ『べるぜバブ』│読売テレビ
CAPCOM:モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G|アニメ「モンハン日記 ぎりぎりアイルー村G」
アニメ「花咲くいろは」公式サイト


--/--/-- --:--|スポンサー広告

個人チャンネル 

今回は個人チャンネルのあれこれであります!
(まぁ実際はアレだけだったりも・・・コレはなし)

まさかこんな機能があったとは・・・

この個人チャンネルチャットには留守番伝言メッセージみたいな機能がありました!


どう言う事かと申しますとつまりオフラインの相手に個人チャンネルで送信しておきますと!

その相手が次にログインした時にその送信文が届くと言うわけなのです!

普段オンラインの相手にしか個人チャンネルを使用していなかったものでこの時まで気付きませんでした(><;


↓このようにオフライン中に個人チャンネルを受信という文が表示されますb
RAScrnShot_20090925_ms004.jpg





そうそうそういえば!
おかげさまでギルメンさんが増えてきております!


きっと正式ギルドになるための要の5人目の方が美景だったからに違いない!!
武器がキラキラしてますしねb
もしや本体が武器だったりして?
RAScrnShot_20090928_ms012.jpg


でも1日に4名さんも増えまして大変嬉しく思っております!
RAScrnShot_20090929_ms013.jpg
全員で9名になりました~
まだまだギルメンさん募集しておりますのでこれをみたそこのあなたもおいでやすっ




2009/09/30 04:00|★ミスティックストーンTB:0CM:0

正式ギルドへ! 

ついに正式ギルドへと認定されました!!

RAScrnShot_20090927_ms009.jpg

いやぁよかったよかったこれで本格的に活動開始です!
もちろんギルドメンバーも超募集中ですb
がブログで募集しても幸薄と言うことに気付きましたので!(もう少し早く気付けよ自分!)
ミスティック世界で募集することに致しました!
RAScrnShot_20090927_ms010.jpg






そうそう話変わりますけどこんなの知ってました?

ショッピングモールアイテムってアイテムウインドウの左下のプレゼント箱画のところの

有料アイテムウインドウに保管できるのを!!
RAScrnShot_20090927_ms011.jpg
これで少しはアイテムウインドウの節約になりますよb

もちろん中に入れたまま個人ワープルーンなどの使用もできましたb

勉強になりましたね~♪

え?そんなのすでに知ってましたって?


2009/09/29 04:04|★ミスティックストーンTB:0CM:0

メールボックス 

今回は各所に点在するメールボックスについて!
RAScrnShot_20090925_ms003.jpg
皆さんはこのメールボックスいったいいくつまで送信できるかご存知でしょうか?


結論から申しますと100通以上でした・・・
まさかそんなに送信できるものとは思ってませんでしたので(--;


ですが1度に受信できる数は30件です!
31件目以上は30件以前のを削除し開き直す事で新たに受信できます!
RAScrnShot_20090925_ms002.jpg


まぁ110件までは試しましたが・・・もしかして無制限?(なわけない!)
RAScrnShot_20090925_ms001.jpg
こちらで報告されてますように欲の秋!リアル「松茸」を手に入れろ!のイベントでGMにメールを送ることができない状態が一部の方に発生しておりました。みたいなので限界はあるみたいですねb

2009/09/28 04:00|★ミスティックストーンTB:0CM:0

ダストデビルキャニオン 

「MysticStone」,山に囲まれた「ダストデビルキャニオン」を実装


このセシリアンステップより東方向に進んだ場所ですねb
RAScrnShot_20090926_ms007.jpg


こちらがダストデビルキャニオン!マップ内文字がまだ英字表記なのは気にしない方向でb
RAScrnShot_20090926_ms006.jpg



そして入り口付近の様子!?



ドキ!





ドキ!






ドキ?










ん?

和み系でしたぁ・・・(’д’)この先はまたゆっくり来てみる事にしますb
RAScrnShot_20090926_ms005.jpg



そうそうあと
ギルドに新メンバーさんが加入!
なんと当ブログからの加入者様です!!
これで4人になったのであと1人加入で5人に!
そしたらば正式ギルドに昇格なのですが・・・
只今求む勇者!?みたいな状態です!
まぁでもこのブログからの加入者さんがあっただけでも奇跡とも言えますよね?
RAScrnShot_20090926_ms008.jpg
いや違うか?
謎の声「奇跡は起こらないから奇跡って言うんですよ」


2009/09/27 04:00|★ミスティックストーンTB:0CM:0

ミスティックストーン推奨パソコンについて 

公式掲示板のほうで時々挙がっているのでこちらでまとめてみました!
(だったら公式に書けよって言うのは無しの方向でお願いします)


まず結論から言って公式の推奨動作環境とは通常時のゲームプレイ時のことであると思います!
これは通常時のゲームプレイには支障は無さそうですが・・・


公式のミスティックストーン推奨モデルでさえイベント等の大人数規模での場合はまともには動けませんでした!
(この事については私のPCで実証済みなので間違いないと思われます)


ミスティックストーンは64bit版でも動くことから64bit版がいいのかも?
私見ではどうやら多人数になると処理が詰まって処理しきれていない感じでした。
これはもしかしたらミスト側のクラの問題プログラム的な問題なのかも?


現状で↓クラスのパソコン使っててイベントで多人数時に快適にストレスなく動くの?ってのが知りたいですb

CPU
インテル Core i7-975 プロセッサー エクストリーム・エディション
(クアッドコア/3.33GHz/L3キャッシュ8MB/QPI 6.4GT/s )

メモリ(RAM)
6GB メモリ
(DDR3 SDRAM PC3-10600(PC3-8500動作) / トリプルチャンネル)

グラフィック
NVIDIA GeForce GTX295 搭載ビデオカード
(1792MB / PCI Express2.0)

結局↑クラスのでイベント等多人数時に快適に動かないのであれば公式の推奨で通常時は十分と言うことになりますね?




[]補足みたいなもの[]
ミスティックストーンが始められない方へ

1)公式よりログインしていますか?MysticStoneは公式サイトよりログインしゲームスタートを行う必要があります。デスクトップアイコンをダブルクリックするだけではゲームは起動しませんのでご注意下さい。みたいですよ?

2)ブラウザはIEですか?IEでないとダメみたいですよ?

3)セキュリティ関係の設定でミスティックストーンを許可にしていますか?

4)OSは何ですか?Vistaの場合は管理者権限で起動させないといけないみたいですよ?

5)画面の色は32ビットですか?16ビットだとできないみたいですよ?

6)インストールが失敗します?保存先は正しいですか?フォルダ名に全角文字が入っていると正しくインストールできない場合がありますしフォルダ場所は深層部ではなくなるべく直下部にしたほうがいいみたいですよ?

7)再ダウンロード、再インストールなどは以前のものを綺麗に消してからしていますか?キャッシュに残っていると無駄になる場合がありますよ?

8)あとは・・・頑張れ!!


実は私自身多数のオンゲーしてきていますが出来なかった例が無いので何とも(ー_ー;)



2009/09/26 04:00|★ミスティックストーンTB:0CM:1

夢創転生 

現在プリースト23/ウィザード20でありますのこと
(最初からしててもまったりプレイしてる人はレベルこのくらいじゃない?)

ついにクローズドβテストで進んでたところまで追いつけました!
まぁ↓のウエストランドゴッドとやらは初めてみたのですが・・・結構強かったですb
RAScrnShot_20090923_gk023.jpg
熊の敷物みたいですなぁ




そんなわけで以前から申しておりましたギルドを作成致しました!!

その名も「夢創転生」!!!!
(え?何かのパクリだって?それは言わない約束b)

RAScrnShot_20090923_gk022.jpg

でですねなんとここでギルドメンバー募集の告知です!
(え?ゲーム内で募集しろって?それは言わない約束b)



つうか仲間の某Rさんがまだ来ないんですが?!
ギルド作成したら来ると約束してたのですがここみてませんか?!
以上ここで私信でした!
(え?公の場で私信はないだろって?それは言わない約束b)




そんなわけでギルド加入ご希望の方は「ユウキカルマ」までここでもミスティックストーン内でも構いませんのでご連絡下さい!
あ、尚サーバーはオセルですb


あとギルド規約みたいなのは特にないです!
例えばよくある挨拶は必ずする事とか1週間以上繋げない方は連絡をしておく事とか人の嫌がることはしないとか不正行為はしないとか等そんな当たり前の事は記述しておきとうないのですb
(え?書いてるって?それh)


が目標はあります当面はギルドキャッスルを大きくして行く事です!
まぁそのギルドキャッスルがまだ未実装なのですが・・・
なので建築費用貯めておく事ですね!

噂ではギルドクエストやギルド施設などもあるようなので楽しみです!

とにかくあまり束縛されすぎないように楽しく生きましょう♪








2009/09/25 04:00|★ミスティックストーンTB:0CM:0

2009年09月24日発売のゲームタイトルチェック! 

[]Wii[]

ボンバーマン (ハドソン・ザ・ベスト)


[]Xbox360[]

Halo 3: ODST
Halo 3: ODST コレクターズパック



[]PSP[]

ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉(ハドソン・ザ・ベスト)



ちょっと一言
ザ・ベスト価格は殆どのものが約3,000円ほどで販売されるので良いですよね~ボンバーマンもダンジョンエクスプローラーも持ってて損は無しのタイトルなので嬉しい限りです。
まぁ今日の目玉はHalo 3: ODSTでしょうか?好き嫌いが分かれる内容のタイトルだとは思うのですが未体験の方は是非とも体験して頂きたい作品でございます。
2009/09/24 04:00|【この日発売のゲーム】TB:0CM:0

旧イチガヤ駐屯地(銅)力の具現者キクリヒメ 

そいや最近や~っと
キクリン倒せましたb
dds20090922_1.jpg


いやこれダイレクトに行くと取り巻きがハンパなくって!
dds20090922_2.jpg
あとから事前に取り巻き減らす事を知りましたが・・・w


いやほらなんかこの人ミスティックストーンしかプレイしてないんとちゃう?
なんて声が聞こえて来たのでミスト以外のも記事に面白味は無いですがちょいちょい出して行こうと思った次第でありますb


ちなみに今
イマジン・ハロウィン2009
が開催されてるんだ!

そうだねハロウィンと言えばジャックランタン兄貴だね!結構強いよね?

2009/09/23 04:00|★真・女神転生IMAGINETB:0CM:0

ミスティックストーンのクラス別特徴 

ミスティックストーンのクラスについて少しまとめてみましたb


ウォーリアー[>
RAScrnShot_20090922_ulo.jpg
ウォーリアーはテンションゲージが肝で連戦になればその効果が実感できます!(タブン(ぇ
様々な武器も使用できますのでウェポン好きなら間違いなくウォーリアーでしょうか?スカウトをサブクラスにして弓を使うのもお勧めですb
レベルが高くなればなるほどに戦闘の楽しさが倍増間違いなし!?もちろんスキル上手に使えばですよ?
まぁ漢は黙って通常攻撃な人もいますがそれはそれであると思います!


ナイト[>
RAScrnShot_20090922_nai.jpg
ナイトは二刀流もしましたがナイトは盾装備あってこそだと思います強化すればかなり硬くなれますよ?
ただまぁその強化には多額のマネーが必要かも?
スキルは最初理解し難いと思いますがホーリーサインと光の刻印が勘違いされやすいかも?あとSP回復のホーリーバックは結構重要ですよ?サブクラスをプリーストにすると通常で死ぬ事はないかも?
盾役をするならヘイトにも気を配らないとダメですがb
とにかく何よりも硬くなりたい人は間違いなくナイトでしょう!


ウィザード[>
RAScrnShot_20090922_uli.jpg
ウィザードは瞬間攻撃力が高いので戦闘が単調になりますが魔法好きなら間違いなくこれでしょう!
レベルが上がると範囲攻撃も豊富になりますし某D・シュナイダーにもなれるかも?
サブクラス次第では某ポップのメドローアも放てるかも?
と妄想すると夢が広がるクラスに間違いないなしb


プリースト[>
RAScrnShot_20090922_pu.jpg
プリーストは回復好きなら迷わずこれですねb
あとどのクラスのサブクラスにしても無難だと思いますが面白味には欠けるかも?
ただパーティでは必須と言ってもいいでしょう!
もしプリはもう居るから要らないという状況の時にもサブクラスにチェンジして参戦できるのもミスティックストーンの良いところのひとつですので安心してプリーストを選択できますしb


スカウト[>
RAScrnShot_20090922_suka.jpg
スカウトはレベル4でブラッディアローが使えるようになるのですがこれが強いんですb
弓が好きなら間違いなくスカウトですね~サブクラスを何にするかによってエリートスキルも違いますので難しいところです!
殆どの雑魚なら接近されるまでに倒せますし某高台で攻撃すれば無敵?


ローグ[>
RAScrnShot_20090922_ro.jpg
ローグは個人的には1番好きなクラスなのですがレベル16にならないと二刀流できませんのでb
レベル16から楽しくなりましたね~
レベル18でハイディングを覚えたら行けないところはないのでは?とも思いましたが消えてても敵に触れればバレちゃいますのでb
でもこれであなたも某スネークになれるかも?
背後攻撃を上手に使えば某天誅ごっこもできますぞ?
とにもかくにも忍者好きならローグでしょう!


総括[>
ミスティックストーンではサブクラスを何にするかで結構変わって来ますのでメインクラスは好きなクラスをしたらいいと思います
サブクラスは無難に行くなら間違いなくプリーストではないでしょうか?
ただスキル使用時のコストゲージが4パターンありまして4種類それぞれ別ゲージになってます
1枠<ウォーリアー>スキルコスト=Aタイプ
2枠<スカウト>スキルコスト=Bタイプ
3枠<ローグ>スキルコスト=Cタイプ
4枠<ナイト><ウィザード><プリースト>スキルコスト=Dタイプ
なので同枠以外との組み合わせのほうがスキル使用効率はいいかもですb
つまり4枠のDタイプ同士の組み合わせの場合のみスキル発動コストがDタイプ同士となりスキルゲージが1つとなってしまいます!


【初期ステータス表】こちらの表をご覧頂くと一目瞭然!
ウォーリアーナイトウィザードプリーストスカウトローグ
14131112
俊敏121110101314
体力1314101011
知性11141310
精神111214
合計506050545351

あとサブクラスのステータスの1割は(つまりサブクラスの力が100であれば10がメインクラスにプラスされます)メインクラスのステータスにプラスされますのでそのへんも考慮してサブクラスを決定するのも有効かと思います。
力or体力タイプであればナイト&ウォーリアー
俊敏タイプであればスカウト&ローグ
知性or精神タイプであればウィザード&プリースト
が一番効果的な感じですねb
にしてもナイトのトータルステータスポイントが多いのが気になりますね~
ただこれはあくまで初期ステータスですので成長の過程で逆転もあるかも?

2009/09/22 04:00|★ミスティックストーンTB:0CM:5

魔法の絨毯 












購入するかしないかで2日間悩みましたよ?
mabinogi_2009_09_19_001.jpg





いやぁ予想以上にいいっすわっ!
魔法の絨毯!!
mabinogi_2009_09_19_004.jpg


あと新しいAIのほうも順調に実験中ですのでご期待下さい!

結構検索で来られてる方がいるようなので嬉しい限りですb

もしこんなAIあんなAI等ご希望ありましたらコメントいただけるとそれに合わせてAI作成させていただきますのでよろしくお願いいたします。

2009/09/21 04:00|★マビノギor英雄伝TB:0CM:0

逃げるのもまた一手 

ミスティックストーンにはヘイトというものが存在します。
これは憎悪ポイントみたいなものでモンスターに囲まれた時など危険な時に逃げても他の人に擦り付けが出来ないようになっています。

ですので他の方が引き連れてきたモンスターの集団も安心して観てられますb
これヘイトがないゲームの場合非常に危険な状況ですが・・・
RAScrnShot_20090915_gk015.jpg








あと








飛ばねぇ豚は、ただの豚だ。

RAScrnShot_20090915_gk014.jpg
いや
ここは飛ばなくていいから・・・アイテム拾えねぇえぇっ!

バグ?位置ズレなのかな?





そしてミスティックストーンは今キャンペーンの嵐!!

詳しくはクリック先をご覧下さいb

料理スキルを使って
リアル「松茸」を手に入れろ!

マジッスカ?Σ('д’)これはやらねばっ!

シルバーウィークを突っ走れ!!
スタートダッシュキャンペーン開催!

毎日1時間以上プレイするだけで100AP等貰えるとは!?
ヽ(@д@)ノすげ~ぜっ!

2009/09/20 04:00|★ミスティックストーンTB:0CM:0

2009年09月19日発売のゲームタイトルチェック! 

[]NDS[]

ペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS
ペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語DS (限定版)




ちょっと一言
こ、こ、これは!売れちゃう?!
毎日30分で45日間プレイ?すると韓国語がマスターできるそうですよ?
個人的にはちょっと興味あったりもb
個人的に凄く売れ行きが気になるタイトルですが・・・さて世のヨン様ファンの動きはどうなのでしょうか?

2009/09/19 04:00|【この日発売のゲーム】TB:0CM:0

『GMと行くボスモンスター狩り!イベント』開催のレポ 

9月17日(木) 20:00 ~ 21:00<オセルサーバー/チャンネル2>で開催されたイベントですが!

案の定重くて落ちる人々が続出っぽかったです?b
私めも1回落ちました・・・(><;
RAScrnShot_20090917_gk021.jpg
で何やらGM様から周囲の方々とパーティーを組めとのこと・・・
しかし小心者の私は右往左往(>_<;)三(;>_<)してたところ
そこに救世主様からのコールが!?

救世主様「カルマさんみつけた!」
カルマ「お」
カルマ「パーティ入れてもらえますかぁ?」

快くパーティに入れてもらったはいいのですが・・・

皆さんレベル高Σ(・◇・;)


まぁそれはともかくとしてやはりボス召喚イベントのような感じでしたb
ラミスリフへは私めも攻撃致しましたが他の方々が強いのでヘイトの低い私は安全に攻撃できました!
って攻撃届いてませんね・・・
RAScrnShot_20090917_gk020.jpg


そしてGM様から何やらダンジョンの奥にもボスがいるので退治せよとの指令が!
RAScrnShot_20090917_gk019.jpg


ダンジョン前は沢山のお墓で埋め尽くされていますが・・・w
RAScrnShot_20090917_gk018.jpg


恐る恐る奥へと進むとそこにはあのカマク先生が!
なんとか皆の協力の末ボス討伐イベントは終わるのでしたb
RAScrnShot_20090917_gk017.jpg


あとGMのセラフィライト様の職業は特殊でしたよ~レベル45ですねb
RAScrnShot_20090917_gk016.jpg


2009/09/18 04:00|★ミスティックストーンTB:0CM:0

2009年09月17日発売のゲームタイトルチェック! 

[]PS3[]

ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝 アヴァロンの謎
ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝 アヴァロンの謎(初回限定版)


FUEL(フューエル)

TERMINATOR SALVATION

魔界戦記ディスガイア3 アペンドディスク ラズベリル編はじめました。

テイルズ オブ ヴェスペリア

WET(ウェット)



[]Wii[]

ザ ハウス オブ ザ デッド: オーバーキル
ザ ハウス オブ ザ デッド: オーバーキル(Wiiザッパー同梱版)


FOREVER BLUE 海の呼び声



[]Xbox 360[]

レフト 4 デッド(Xbox 360 プラチナコレクション)

FUEL(フューエル)

TERMINATOR SALVATION

ベルベット アサシン



[]PS2[]

戦国BASARA X(Best Price!)

バイオハザード コード:ベロニカ完全版 バイオハザード4 バリューパック

地獄少女 澪縁(みおよすが)
地獄少女 澪縁(みおよすが) 限定筐 宵雫


ハチワンダイバー

Canvas3 ~淡色のパステル~
Canvas3 ~淡色のパステル~(限定版)


Bully(ブリー)(Best of Bethesda)

ゼロの使い魔 迷子の終止符と幾千の交響曲(Best Collection)





[]NDS[]

狼と香辛料 海を渡る風
狼と香辛料 海を渡る風(限定版)


もっと!ハムスターと暮らそう 赤ちゃんが生まれたよ

KORG DS-10 PLUS
KORG DS-10 PLUS(リミテッド エディション)


金田一少年の事件簿 悪魔の殺人航海

クラッシュ・キング V201

サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY
SaGa 20th ANNIVERSARY EDITION


アイドルマスター ディアリースターズ



[]PSP[]

探偵 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド

イレギュラーハンターX ロックマンロックマン バリューパック

実況パワフルプロ野球ポータブル4

遊☆戯☆王 ファイブディーズ タッグフォース4

太閤立志伝V

428 ~封鎖された渋谷で~

雨格子の館 PORTABLE 一柳和、最初の受難

Ys SEVEN
Ys SEVEN(限定ドラマCD同梱版)


マクロスエースフロンティア(PSP the Best)

メモリーズオフ#5 encore
メモリーズオフ#5 encore(限定版)


メモリーズオフ ~それから again~
メモリーズオフ ~それから again~(限定版)


一騎当千 Eloquent Fist(Best Collection)

家庭教師ヒットマンREBORN! バトルアリーナ2 スピリットバースト



ちょっと一言
今日は多いですな・・・
そして最近サイト巡ってて思うことワイド画面構成なの多いです・・・ワイド買えって事ですね?
さてこの日多いとは言っても廉価が多目かな?
限定版も多い感じですね?
テイルズも人気シリーズになりましたね~私は1作目の感動が忘れられませんがb
地獄少女欲しいかな・・・KORG DS-10 PLUSなんかも好き人にはいいのかな?
サガ2秘宝伝説はどうでしょう?今風な感じですかね?
探偵 神宮寺三郎もシリーズ長いっすね~渋いですなぁ
遊戯王は・・・最近はこんななってるんですかぁ初期の頃は燃えてましたがb
まぁきっと世の中には発売されるゲームソフト全タイトル購入される方もいるんでしょうねぇ

1本この日私が買うとしたら・・・地獄盃が欲しいので限定版地獄少女(ダメだコイツ)
ダメですか?そうですか!?







2009/09/17 04:00|【この日発売のゲーム】TB:0CM:0

オセルとティール 

さて正式オープンになってからのサーバー数は?

オセル(5チャンネル)
ティール(5チャンネル)


となっていますが接続者数はどれくらいなのでしょうかねぇ?

まぁそれはこっちにおいておくとして(おいとくんかーぃ!)



ショッキングなことが!

ミスティックストーン内のショッピングモールのアイテムを購入するにはアエリアポイントを『ブルークリスタル』に変換する必要があるのですが・・・

そこになんと・・・
RAScrnShot_20090915_gk011.jpg




(’л’)
騎乗できるマッシュマンがっ!

RAScrnShot_20090915_gk012.jpg

これは課金しないとなのか?!

いえいえご安心下さい!

このブルークリスタルというものはゲーム内オークションのゴールド(通貨)で購入できるのですb
まだ相場は安定していないようですが1ブルークリスタル=300~1000ゴールドほどで購入できるようですよ?
レッドマッシュマンは380ブルークリスタルですので仮に1ブルークリスタル500ゴールドとすれば19万ゴールドで手に入りますb

RAScrnShot_20090916_gk013.jpg

なので実質無課金で何でも買えちゃう!
もちろん手っ取り早く買うにはリアルマネーでブルークリスタルを買うほうが早いのですが・・・
まぁそこは人それぞれと言うことですねb



いやしかし何にせよ現状では高額品です・・・(現所持金5万ゴールドほどなんですけどぉ)


2009/09/16 04:00|★ミスティックストーンTB:0CM:2

ミスティックストーンオープンβテスト~3の巻 

ミスティックストーンオープンβテストのレベルキャップが気になる日々の中

この日はもうそろそろ落ちようかなと思ってたところ
偶然にも知ってるブログの方を発見してしまったので声をかけてみることに!
人違いでなければいいのですが・・・

とまぁとにかく声をかけてみるとビンゴぉぉぉっ!!(ビンゴですが何も貰えませんb)

でちょいちょいと話ている中でレベルキャップについて振ってみたところ
RAScrnShot_20090914_gk008.jpg
現在のところ検索してもレベル35までの方しか見当たらないので・・・
今のところレベルキャップは35なのでわ?
という見解になりました!


これは多分正式オープンでレベルキャップアップですかな?












とか翌日この記事を作成していると・・・








明日9月15日(火)14:00を持ちまして、オープンβテスト終了させていただきます
RAScrnShot_20090914_gk009.jpg


え?Σ('д')oβt終わるの早っ


あぁ正式オープン何日後になるんだろうなぁ・・・

とか思っていると・・・












同日の18:00より、正式サービスを開始する予定となっております。
RAScrnShot_20090914_gk010.jpg


え?Σ('д')仕事早っ!


なんだ脅かしやがってぇw

まぁとにもかくにも祝正式オープンサービス!


「MysticStone」,9月15日より正式サービス開始が決定。
ゲーム内アイテムが貰える記念キャンペーンなども開催



そしてやはりというか
正式サービスからレベルキャップ開放でレベル35からレベル45に!!

やはりオープンβテスト時はレベル35でしたねb

2009/09/15 04:00|★ミスティックストーンTB:0CM:0

ミスティックストーンオープンβテスト~2の巻 

この日はソロで淡々とサブクラスのレベルを上げるためにクエストの材料を集めてました・・・

そうこうしてたら突然個人チャンネルのチャットが!!
何かと思ってみると先程辻支援した方からのお礼のメッセージ!!
(最近はこそこそっとプリーストで辻ヒールしてるのですよb)
そこでグルドじゃなくギルドへの勧誘ががが!
ああぁぁ
でも残念ながらギルド作るのでとお断りしました(><;
そこでの会話でギルド作成の話になってですね
ええ私ずっとギルド作成5万ゴールドだと思ってましたよ?
cβtでは5万ゴールドじゃなかったですか?違いますかそうですかw
RAScrnShot_20090912_gk007.jpg

そうそこでの会話でギルド作成に

10万ゴールド

必要な事を聞きまして・・・


早速確認のために
RAScrnShot_20090912_gk004.jpg


ギルド設立管理員のところまで
RAScrnShot_20090912_gk003.jpg


行ってみてみると・・・・
RAScrnShot_20090912_gk002.jpg


RAScrnShot_20090912_gk001.jpg
やはり


10万ゴールド・・・


必要ですねwww



これはこれはこれはオープンβテスト終わって正式オープンしてからやなぁ・・・ギルド設立できるんは・・・

いやしかし100万ゴールドでなくてよかったよ・・・




2009/09/14 04:00|★ミスティックストーンTB:0CM:2

過ぎ去りし夏のグランディアオンライン 

いやぁあまりにもミスティックストーンの記事ばかりなので・・・
本当に他のゲームもしてるの?
なんてお手紙は頂いてませんが!

って頂いてないんか~いっ ペシっ!



いやはや他のゲームもしてますよ?

ほらアラバスタ?(違
go20090831_210801_0912gk02.jpg
いえいえ
ついに!と言うかうやっと!
Lv20になって怒涛の連続キャンペーン【第3弾】! 「太陽の剣」「日蝕の鎧」プレゼント!



ゲットだぜぃっ!!もちろんcβtの特典「月の盾」もゲットしてます
go20090910_031206_0912gk01.jpg
いやぁ個人的には長い道のりでした・・・
なんかず~っと同じクエストばかりしてレベル上げしてた気がぁ・・・


え?でそのグランディアオンライン面白いのか?って?


いえねグランディアは一作目が好きでしてまぁ好きこそ何とやらですよw

でもオープンニング曲は今聴いても素晴らしいですよ?
毎回ログインの度に聴けるのでその余韻だけで30分はできますb


2009/09/13 04:00|【グランディアオンライン】TB:0CM:0

2009年09月12日発売のゲームタイトルチェック! 

[]NDS[]

ポケットモンスター ソウルシルバー
ポケットモンスター ハートゴールド



ちょっと一言
私が一番ハマっていた時期のリメイク版なのですが、今回ポケウォーカーなるものが同梱されてるらしく・・・ちょっと欲しいと思ってたりも!
きっとそこそこ売れる予感!!


2009/09/12 04:00|【この日発売のゲーム】TB:0CM:0

ミスティックストーンオープンβテスト~1の巻 

●●●●よ、私は帰って来たぁ!(ガトーふうに)
RAScrnShot_20090910_gk84.jpg


いやぁつい嬉しくって6時間ぶっ通しでプレイしてしまった・・・w
のでスクリーンショット少なし・・・(ぇ



そんな中でも我が同胞の連絡を受け
連絡地点に着いてみると








は・・・


マママママ、マッシュマンガード?!?!の姿が!!
RAScrnShot_20090910_gk80.jpg
こんな奴が存在してたとは・・・・
恐るべしマッシュマン定刻!!否、帝國!!!!




しかして
その戦闘レベルは?!


RAScrnShot_20090910_gk82.jpg

4 かw


我が同志よ!

これは行ける!

こちらは2人だし!


勝てる!


勝てるぞ!!


勝てるとも!!!




て相談してたら





知らない人に横取りされる~の図っ!!!!!!!!
RAScrnShot_20090910_gk83.jpg
いやまぁレベル5の方がなんなく倒せてたので

まぁその程度の戦闘力か・・・

同胞「ああ・・・やっぱり手出しておいたら良かったなぁ・・・」

多分ここ某大臣やったら(某大臣とはまた別の同胞である)
有無なく挑んでたんだろうなww











その日(オープンβテスト初日)


これだけでは終わらなかったのだ!!



更なる同胞からの連絡により

現地へ急行してみるとそこには・・・



なにぃぃぃ!!!!
RAScrnShot_20090910_gk77.jpg
シーリアズ1世!!!!!!!!
だとぉ!!






      か

             も




戦闘レベル王冠!!クラウン!!!!
(スカウターの故障かっ?!)
RAScrnShot_20090910_gk81.jpg
いやいやいや!

いやまてまてまてまてぃっ!!

同胞よ先ほどのマッシュマンガードLv4とはわけが違うぞ!!



まぁ聞け!

何せここミスティックストーンでの

クラウンクラスのモンスターはだなぁ



って

もう突っ込んどるんか~~~っいっwww
RAScrnShot_20090910_gk78.jpg
決定的瞬間が撮れてるなぁw
食われとるがな・・・w



しかしまぁ攻撃する前に即死か・・・


恐るべしシーリアズ1世!!(だがいつか倒~す!)



皆さんも最初の街フロンティアだからと思って侮らないように気をつけましょう!


ミスティックストーンにはまだまだ恐ろしい魔物達が沢山いますのでb






しかしマッシュマンネタ多いなぁ・・・w





2009/09/11 04:00|★ミスティックストーンTB:0CM:0

2009年09月10日発売のゲームタイトルチェック! 

[]PS3[]

シヴィライゼーション レボリューション

コール オブ デューティ 4 モダン・ウォーフェア



[]Xbox 360[]

コール オブ デューティ 4 モダン・ウォーフェア (Xbox 360 プラチナコレクション)

ラスト レムナント (Xbox 360 プラチナコレクション)

Fable II (Xbox 360 プラチナコレクション)



[]NDS[]

アラビアンズ・ロスト



[]PSP[]

MAPLUS ポータブルナビ3


ちょっと一言
このように今日からこの日発売されたゲームをメモって行こうと思いますb
●コール オブ デューティ 4 モダン・ウォーフェアのメーカーがアクティビジョンなのですが日本国内向けのアクティビジョンが2008年12月31日で閉鎖になってたみたいですね~
●今回発売されるシヴィライゼーション レボリューションは2008年12月25日に8,190円で発売されたもののロープライス版で6,090円みたいですが・・・
●個人的には最初からXbox 360 プラチナコレクションとか○○ベストくらいの価格が良いですね~



2009/09/10 04:00|【この日発売のゲーム】TB:0CM:0

ミスティックストーンオープンβテスト開始日決定!!その2 

さてさていよいよ~
ミスティックストーンオープンβテスト本日17時より解禁!?


まぁ2~3時間もプレイすればレベル10になりサブクラスへのチェンジが出来るようになると思います。
レベル5くらいから前回のフロンティアから次のログシャイヤを拠点としレベル10まで育てればいい感じだと思います。
RAScrnShot_20090908_gk73.jpg


ログシャイヤで一通り街の人々と会話をしてクエストを受ければレベル10なんてすぐですが、ログシャイヤ掲示板でモンスター退治クエストを受けてシルバーコインを貯めておくのもいいと思います。
このシルバーコインは後々沢山必要になるはずですので~と言っても知らない間に増えてると思いますがb
RAScrnShot_20090908_gk71.jpg


こういう退治系のクエストは退治してアイテムも獲得できるし内容が簡単なので取り合えず受けておくと採取の合間にも狩れていい感じです。
RAScrnShot_20090908_gk72.jpg


あと例えばレベル10で受けられるクエストでも報酬が多いものはソロでのクリアは難しいものが多いのでパーティで挑むことを推奨致します。
ちなみにこちらのクエストはソロレベル20/20でクリア致しました。
RAScrnShot_20090908_gk74.jpg


尚、今回の内容につきましてもcβテスト時のものなのでオープンβテストでは仕様の変更がされているかも知れません事をご了承下さい。



では今回はこれまでb

2009/09/09 04:00|★ミスティックストーンTB:0CM:0

ミスティックストーンオープンβテスト開始日決定!! 

ついにミスティックストーンオープンβテスト開始日決定!!

クライアントダウンロードサイズはナント!5GBほどあります!!

そして公式にはHDD空き領域 10GB以上必要となっています!!
ですが私の経験から申しますと15GBは確保しておくほうが良いかと思います!
(何故なのかを詳しく説明すると長くなりますので省略)



さてそこで今回は序盤に何をしておけば後々スムーズに進行できるかを記載しておきます!

ミスティックストーンではクエストの数が多いので全て受けて行くと結構消化出来ずに溜まって行きます。
序盤の街とはいえクエストによっては低レベルではソロでのクリアが難しいものもあります。
そこでまず余計なクエストは受けずにフロンティアの掲示板でモンスター退治クエストを消化するのがレベルも上がりお金も稼げて簡単でいいと思いました。
尚、繰り返し出来るクエストは1日に10回まで受注可能みたいです。
RAScrnShot_20090828_gk48.jpg

あとこちらの採集クエストは微妙に罠クエストなので採集したアイテムは交換せずに残しておきましょう!
最初に最低でも
黄銅鉱石(36個)
コルク(36個)
マウンテンポプラ(36個)
を集めておくと後々楽です。
RAScrnShot_20090828_gk49.jpg

実はこれらは後にメインクラスサブクラス共にレベル15になった時にエリートスキルを覚える時に必要な材料なのです。
なのでサブクラスのエリートスキルも覚えたい方は2キャラ分各72個ずつ集めておきましょう!
RAScrnShot_20090828_gk52.jpg

RAScrnShot_20090828_gk51.jpg

RAScrnShot_20090828_gk50.jpg

尚、生産に必要なレシピは各NPCが販売しています。
RAScrnShot_20090828_gk54.jpg

これらの材料はオークションでの購入も出来ますが高額になる可能性がありますので自分で覚えておくのもいいでしょう。
採集タイプ3種類を上げておけばいいみたいです。
ちなみにレベル20のエリートスキルで必要な材料を生産するためには各採集レベル8が必要になります。
RAScrnShot_20090828_gk53.jpg



尚、今回の内容につきましてはcβテスト時のものなのでオープンβテストでは仕様の変更がされているかも知れません事をご了承下さい。

2009/09/08 04:00|★ミスティックストーンTB:0CM:2

ミスティックストーンクローズドβテストその後第6幕 

はい

ミストブログ(仮)さん更新されてましたね~今回は

モンスター襲撃イベントの様子

らしいので観ておきましょう♪


どうやらカマクって名みたいですね~
RAScrnShot_20090907_gk69.jpg

RAScrnShot_20090907_gk70.jpg

RAScrnShot_20090907_gk68.jpg




2009/09/07 04:00|★ミスティックストーンTB:0CM:2

アルカディアサーガクローズドβテスト3日間 

実はアルカディアサーガクローズドβテスト当選してました~みたいな?

ちなみに~
◇クローズドβテスト日程◇
2009年9月3日(木) 17:00~23:00
2009年9月4日(金) 17:00~23:00
2009年9月5日(土) 17:00~23:00
でしたので今回はサラリと1回だけにしましたぁ

でですね正直公式でのクラス紹介の画は勘違いすると思うですよ?
あのアップパースでの戦闘は皆無だと思っていいと思います。


さてさてそんなこんなでもやはり人は多い感じでした!
ログイントラブルがあったようですが私はサラリとログインできました!
が初日はクラ落ちが激しかったです・・・(;;
arc_20090903_gk01.jpg

とりあえず初めはウォーリアーを女性キャラで作成して様子見~
冒頭クエストでのいきなりのセクハラ?もあり~の
arc_20090903_gk05.jpg

なんか変なノリのNPCもおり~の
arc_20090903_gk06.jpg

スキルも一通りあり~の
arc_20090903_gk02.jpg
arc_20090903_gk03.jpg
arc_20090903_gk04.jpg


そしてしばらくしてペットの存在を確認!
arc_20090903_gk07.jpg


きた!
いた!!
これ!!!
arc_20090903_gk08.jpg
キノコ系の存在を確認!!


アルカディアサーガではテイマーという職業でペットを捕獲できるらしいので早速2キャラめ作成!



・     なんとなく某・・・春日にみえる気のせいだと思うけどw
arc_20090903_gk09.jpg

でまぁ戦闘はガードというスキルを使用するかしないかで面白味が違うかも?
なのでガード使用しなければ微妙だったかも?
このガードが成功した場合相手が痺れる場合があって2~3回無条件に攻撃できるのです!
arc_20090904_gk23.jpg


そしてcβtぽい感じのテストが実施されてました~
arc_20090903_gk10.jpg
arc_20090903_gk11.jpg
えと・・・意味があるのかは謎です・・・がテストだしOK!


そして負荷テスト~集まりましたね~GMさんは大きくなられてました~
arc_20090903_gk12.jpg

GMさんは小さくもなれるみたいでした~
arc_20090903_gk13.jpg


でペットを捕獲するのに捕獲用具が必要なわけなのですが・・・
初めの頃の4050Gは高いとです・・・
arc_20090904_gk14.jpg

まぁ頑張って稼いでると・・・PKもされ~の
arc_20090904_gk15.jpg


そして3日目のこと頑張って稼いでたのがバカバカしくなった瞬間!
arc_20090905_gk16.jpg

お金が欲しい・・・ってお金カンストまで貰えるし~1億Gほどありますね・・・w
arc_20090905_gk17.jpg
まぁそのおかげでお買い物大作戦~最高のものを持てるだけ購入!


ギルドも作ってみたり~エンブレムも自由なのに出来るみたいですb
arc_20090905_gk18.jpg


でお目当てのキノコペットもゲット~~~っ!!!
arc_20090905_gk19.jpg


最終日にはGMさんが色々召還してました~エレファントもいましたよ?
arc_20090905_gk20.jpg


最終日は22時から1時間ほどの座談会みたいなものもありました
キャラの顔が大きいと言う意見が多かったとですw
arc_20090905_gk21.jpg

ラストは恐竜?みたいなのを皆で討伐して終了~みたいな感じでした~
arc_20090905_gk22.jpg

まぁやはりペットは楽しいと言う事ですね?
ペットが主人よりも強いのでなんとなく修正されそうですが・・・
とくにテイマーは2匹同時にペット使えるので楽しかったですね~


尚、どうやらcβt2があるみたいなのでどう修正されていくのかが楽しみですね~
では今回はこれまで~~~




2009/09/06 04:00|【アルカディアサーガ】TB:0CM:0

ミスティックストーンクローズドβテストその後第5幕 

え?!いま?
いえいえ今後もミスティックストーン旋風が吹くことでしょう!
何のことかと言いますと
今回はなんと9月4日付のゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムさんの記事にミストのレポートがありましたのでご紹介させて頂きます。

『MysticStone』クエスト サポート機能も盛りだくさん!CβTレポート

レポーターの方いやぁなかなか楽しんでおられる感じですね~

是非↓の4Gamer.netさんのところと合わせてお楽しみ下さい
デュアルクラスで個性的なキャラを「MysticStone」クローズドβテストレポート




そういえば私めは最終的にナイトLv20/ローグLv20でしたぁ
この時点での物理防御の1707が高いのか低いのかが気になるとこですね~
RAScrnShot_20090905_gk67.jpg


2009/09/05 04:00|★ミスティックストーンTB:0CM:0

ミスティックストーンクローズドβテストその後第4幕 

はいはいはいなんとなんと~この度

ミスティックストーンのゲームマスター様のブログオープン!!

その名もミストブログ (仮)さま

うむミスティックストーンの略名はやはりミストじゃったか・・・w

はいそうです以前紹介してました↓こちらのゲームマスターさんが担当されてました!
RAScrnShot_20090827_gk46.jpg

これはいよいよオープンも近いのでしょうか?
いやでもまだまだオープンが先になりそうなのでブログを開設した?ということも考えられますね?
ブログ文中には近く日程をお知らせできるような事が書かれてますが近くとはいったい?!
ここは頑張って9月の5連休前にはオープンして欲しいものですが・・・はてさてどうなることやら



2009/09/04 04:00|★ミスティックストーンTB:0CM:0

ミスティックストーンクローズドβテストその後第3幕 

はい今回はですねcβtでのキャラクター職業使用率をみてみたいと思います

結論から言いますと・・・

1位 プリースト
2位 ウィザード
3位 スカウト
3位 ローグ
3位 ナイト
3位 ウォーリアー

みたいな感じでしょうか?
とにかくプリースト/ウィザードの組み合わせがダントツに多かったです

プリーストは他職との組み合わせが1番多かったので1位です
ウィザードは大半がプリーストとの組み合わせでしたので2位です
3位はローグがやや多かったかも知れませんが大差がないような気がしましたので同率とさせて頂きましたが、プリーストとの組み合わせを除外して考えてみるとローグ/スカウトなどの組み合わせがやや多かったように思えます。

RAScrnShot_20090902_gk61.jpg

RAScrnShot_20090902_gk62.jpg

RAScrnShot_20090902_gk63.jpg

RAScrnShot_20090902_gk64.jpg

RAScrnShot_20090902_gk65.jpg

RAScrnShot_20090902_gk66.jpg


やはりウィザードの火力と回復能力のプリーストと言う組み合わせでの人気でしょうか?

そして大したことではないのですがここに来て気付いた事がひとつあります。
キャラクラスのパターンが全30種類だと思っていたのですが、必ずしもサブクラスをしなくてはならないわけじゃないのですよ!
なので全36種類というわけですね~
まぁ当たり前のことですが一応気になったので書きとめておくことにします。


ただ今後新種族のエルフそして新職業としてドルイド(Druid)とウォードン(Warden)が実装されるみたいなのでそれも楽しみですよ!

まぁでもその実装は1年後くらいでしょうか?
ただMMOなどによってはオープン開始から半年ほどでサービス終了してしまう場合もありますので不安ですが・・・・




2009/09/03 04:00|★ミスティックストーンTB:0CM:0

ミスティックストーンクローズドβテストその後第2幕 

はい今回はミスティックストーン(Mystic Stone)の先行国であるRunes of Magicの動画を楽しみたいと思います。

尚、日本のオープンベータテストを楽しみにお待ちの方は楽しみを損なう恐れがありますのでよく考えてからご覧下さい


音が出ますのでご注意下さい


まずはPVぽいものから~結構迫力ありますねb



でキャラクタークリエイション



続きましてナイト/プリーストのスキルお披露目



こちらはナイト/ウォーリアーの戦闘場面



そして高レベルのメイジ(日本ではウィザード)/プリーストの凄い戦い!
恐らくレベルキャップは50なのでしょうか?



以上多数の中から選んで載せてみました。
しかしこうして観てるとますます楽しみになって来ました!

2009/09/02 04:00|★ミスティックストーンTB:0CM:0

ミスティックストーンクローズドβテストその後 

デュアルクラスで個性的なキャラを「MysticStone」クローズドβテストレポート
↑の4gさんの今回の記事の多さからミスティックストーンへの力の入れ具合が感じられます。

ではここでは4gさんの今回の記事で触れられてなかったもので気になるものを記載しておきたいと思います。


実はミスティックストーンでは水中戦もあった!?
意外と水中戦のあるMMOは少ないかも?
ここで某ガンダムでのズゴック戦を思い出してしまったのは言うまでもない。
地味にビームサーベルぽいしw
RAScrnShot_20090828_gk47.jpg


そしてジャンプで回避が出来る!?
(実際は気持的にジャンプで回避した気分になっているだけなので勘違いしないようご注意下さい)
ええネタですネタ!いやでも検証したわけじゃないしもしかして・・・
しかしこんなこと考えてるの私くらいな気がしてきた・・・w
RAScrnShot_20090831_gk57.jpg


パーティについて
ひとつのパーティは最大6人までだが~~
パーティ同士を組み合わせて最大36人のグループパーティにできるのだ!!
これでギルド狩りイベントなども安心ですねb
RAScrnShot_20090831_gk55.jpg


びっくり箱がある?!
(いや多分何かのクエスト用なのでしょうが最後まで謎のままでした・・・)
RAScrnShot_20090831_gk56.jpg


武器には熟練度もあるぞ!
武器熟練度による命中率上昇などの効果があるので侮れないぞ!
RAScrnShot_20090831_gk58.jpg


売買に便利なオークションシステムもあります!
某ヤフオクみたいな使い方ができますぞ!
RAScrnShot_20090831_gk59.jpg


便利なワープシステムもあります!
位置を記憶させておくとその場所にワープできるという何とも便利なものが!
RAScrnShot_20090831_gk60.jpg


え?次回のミスティックストーン関係の更新はオープンβテストからだと思ってましたって?
ふふふふまだまだ甘いですなb





2009/09/01 04:00|★ミスティックストーンTB:0CM:0

|ω・)気になる新作オンゲー!






ゲームカルマ内検索フォーム

|ω・)コンゴトモヨロシク・・・

プロフィール

ゆうきかるま

Author:ゆうきかるま

1974年頃からゲームに目覚める
現ゲーム歴37年程度のゲーム好き
所持ゲームソフト4000タイトル以上
ある時はシューター!
またある時はメガテニスト!
しかしてその実態は大のゲーム好きっ!
(ジャンル問わずゲーム大好きv)
真にゲーム好きの管理人ですよb
ゆえにブログの内容は広く浅くかも?
最初に言っておくっ!(・◇・)b
ゲームは好きだからしているのだ!
決して暇潰しでゲームしてるんじゃないぞ?
私に暇などまったく無い!むしろ時間不足!
遊びでも何でも真剣にやっておりますのでb
ちなみに私に興味の無いゲームなど無い!!
世の全てのゲームに興味てへぺろ(・ω<)
|ω・)そして「日笠陽子」様超絶fan!

↓よくプレイするオフゲーム20110501UP
PS『ライアット・スターズ』
PS『ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち』
PS『カルネージハート』
PS『ストリートファイターコレクション』
PS『スーパーロボット大戦α外伝』
PS2『ドラゴンボールZスパーキング!メテオ』
PS2『バーチャファイター4EVO』
PS2『ラストブロンクス東京番外地』
PS2『R-TYPE FINAL』
PS2『サモンナイト4』
PS2『真・女神転生III NOCTURNE マニアクス』
PS2『スーパーロボット大戦Z』
PS2『ファイナルファンタジーX』
PS2『ファイナルファンタジーX-2』
PS2『ファイナルファンタジーXII』
PS2『バイオハザード4』
PS2『ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君』
PS2『テイルズ オブ ジ アビス』
PS2『ひぐらしのなく頃に祭』
PS2『KOF2002闘劇ver.』
PS2『鉄拳5』
PS2『THE KING OF FIGHTERS 2003』
PS2『機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ』
PS2『スパイフィクション』
PSP『マクロスアルティメットフロンティア』
PSP『ガンダムバトルユニバース』
PSP『クライシス コア ファイナルファンタジーVII』
PSP『ファンタシースターポータブル』
PSP『モンスターハンターポータブル2ndG』
PSP『ジャンヌダルク』
PSP『フェアリーテイル ポータブルギルド』
PSP『初音ミク -Project DIVA- 2nd』
PSP『L@veOnce』
PSP『けいおん! 放課後ライブ!!』
PSP『カルネージハート エクサ』
PSP『機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル』
PSP『Riviera~約束の地リヴィエラ~』
PSP『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』
PSP『新天魔界 ~GOCIV アナザサイド~』
PSP『ギレンの野望 アクシズの脅威』
FC『マイティファイナルファイト』
FC『クインティ』
FC『メタファイト』
FC『カイの冒険』
SFC『タクティクスオウガ』
SFC『ミリティア』
SFC『パネルでポン』
SFC『魔神転生II SPIRAL NEMESIS』
N64『オーガバトル64』
N64『ゴールデンアイ007』
N64『ニンテンドウオールスター! 大乱闘スマッシュブラザーズ』
GBC『ポケモンピンボール』
GBC『ポケモンでパネポン』
GBA『ポケットモンスター・サファイア』
GBA『ディグダグ』
NDS『ファイアーエムブレム真・暗黒竜と光の剣』
NDS『エコリス』
NDS『影之伝説-THE LEGEND OF KAGE 2-』
NDS『ヴァルキリープロファイル 咎を背負う者』
NDS『カルドセプトDS』
NDS『スーパーロボット大戦W』
NDS『シャイニング・フォース フェザー』
NDS『真・女神転生 STRANGE JOURNEY』
NDS『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』
NDS『女神異聞録デビルサバイバー』
NDS『メタルマックス3』
NDS『ポケットモンスターホワイト』
NDS『エコリス~青い海と動く島~』
NDS『ワイズマンズワールド』
NDS『ウィッチテイル 見習い魔女と7人の姫』
NDS『チキン・リトル 宇宙最強のチーム』
NDS『セブンスドラゴン』
NDS『キングダム ハーツ Re:コーデッド 』
NDS『アヴァロンコード』
NGC『機動戦士ガンダム 戦士達の軌跡』
NGC『テイルズオブシンフォニア』
NGC『ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡』
NG『真・サムライスピリッツ』
NG『クロススウォード』
MD『トージャム&アール』
MD『ヘルツォーク・ツヴァイ』
MD『スーパー大戦略』
MD『幽☆遊☆白書 魔強統一戦』
SS『グルーヴオンファイト』
SS『ダライアス外伝』
SS『プリンセスクラウン』
SS『蒼穹紅蓮隊』
SS『サンダーフォースV』
SS『メタルブラック』
DC『マクロスM3』
DC『ハンドレッドソード』
DC『スペースチャンネル5』
DC『J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!』
XBOX『真・女神転生NINE』
PCE『大地くんクライシス』
PCE『ダブルダンジョン』
PCE『パラソルスター』
PCE『ドラゴンスピリット』
PCE『サイレントデバッガーズ』
などなど

ヾ( ,_,)っ今後入手予定作!

世界樹の迷宮III 星海の来訪者





PS3/Xbox360
2010年01月28日発売 価格7,980円
End of Eternity公式サイト
End of Eternity公式ブログ
エンド オブ エタニティ チャンネル

このタイトルできっと本体購入ね!
開発元はあのトライエース様!
スターオーシャン
ヴァルキリープロファイル
平成の人気作品を生んでるメーカー
そして発売元はセガ様!
とくれば期待せずには!!


想定科学ADV STEINS;GATE OFFICIAL WEB SITE



【東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚】公式サイト

超次元ゲイム ネプテューヌ

METROID Other M

PSPソフト『デュラララ!! 3way standoff』

Xbox 360:電脳戦機バーチャロン フォース公式ウェブサイト

キャサリン - Catherine -

El Shaddai-エルシャダイ-

パンドラの塔 君のもとへ帰るまで



|ω・)まぁたんに忘れないようメモです

普段よく観ているアニメ!


ワンピース最高!!


FC2ゲーム系リンク(敬称略



■個人的趣味リンクサイト様
(敬称略順不同

戸田 恵子オフィシャルブログ
Hiroko Moriguchi Official Web Site
GACKT Blog
しょこたん☆ぶろぐ
公式ガンダム情報ポータルサイト「GUNDAM.INFO」
菅野美穂 OFFICIAL WEB SITE-
株式会社 チェリーベイブ
KOKIA WEB


ゲーム好きの方相互リンクしましょ!
当「ゲームカルマ」は
公序良俗に反するサイト以外の
ゲーム好きの方に限り
リンクはフリーです
相互リンクしたいのでご連絡下さいネ


このブログをリンクに追加する

来訪者様数

月別アーカイブ

Copyright(C) 2006 ゲームカルマ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.



